『このレンズ良いですよ!』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

手振れ補正対応のニコン用望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥134,042

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (1製品)


価格帯:¥134,042¥134,042 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:82x167.5mm 重量:980g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオークション

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):¥134,042 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月30日

  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

『このレンズ良いですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]を新規書き込みAT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

このレンズ良いですよ!

2017/12/01 21:54(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

クチコミ投稿数:219件 AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオーナーAT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の満足度5 PHOTOHITO 
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズ、写りが良くて、作りもしかっりして使い易い良いレンズなんですけど、純正レンズの出来も良いせいか、人気がなくてあっという間に生産中止になっちゃいましたね。トキナー自体がフルサイズ用のレンズから撤退するんじゃないかと心配になっちゃいます。

まだ辛うじて探せば新品購入できるこのレンズの良さを少しでも知ってもらえればと思い、拙い写真で恐縮ですがUPしますね。PHOTOHITOにもUPしているので被っちゃうのですけど。。。

しかし…PHOTOHITOでのこのレンズの所有人数が私を入れて3人って…
持ってる人はバンバンUPしましょう!(笑)

書込番号:21399195

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/12/01 22:09(1年以上前)

大いに参考にさせていただきます!

書込番号:21399241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/01 22:20(1年以上前)

>プロビア100Fさん
980gで三脚座が無いのでしょうか?

書込番号:21399272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件 AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオーナーAT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の満足度5 PHOTOHITO 

2017/12/01 22:26(1年以上前)

>松永弾正さん

よろしくお願い致します!(笑)

書込番号:21399296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件 AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオーナーAT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の満足度5 PHOTOHITO 

2017/12/01 22:38(1年以上前)

>謎の写真家さん

三脚座は別売りで高いです。これも人気の無い理由の一つですよね。
でも、重量バランスが良いせいか重さは気になりません。私のカメラがD3のおかげかもしれませんが。

三脚や一脚を使うよりも積極的に手持ちで使うレンズだと思いますよ。その為の手振れ補正ですし。
手振れ補正はよく効いていると思います。手振れ補正の性質なのかもしれませんが、シャッターを押した直後にファインダーがブレる様に感じられます。

書込番号:21399334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/02 06:59(1年以上前)

プロビア100Fさん
エンジョイ!


書込番号:21399839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件 AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオーナーAT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の満足度5 PHOTOHITO 

2017/12/02 07:28(1年以上前)

>nightbearさん

ハイ!エンジョイしてます!

書込番号:21399883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/02 07:31(1年以上前)

プロビア100Fさん
おう!



書込番号:21399886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/02 09:03(1年以上前)

>プロビア100Fさん

良い情報有り難うございます。

書込番号:21400036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件 AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオーナーAT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の満足度5 PHOTOHITO 

2017/12/02 09:14(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

いえいえ、自分が購入したレンズの板が余りに過疎化していて寂しいだけです(笑)でも良いレンズですよ。

トキナーのレンズは作例が乏しいのですが、トキナーのホームページはどのメーカーよりも、作例が豊富なので参考にしてみて下さい。
又、スタジオグラフィックスというカメラ情報のWEBマガジンではトキナーレンズの作例が豊富ですから、こちらも参考にしてみて下さい。
http://aska-sg.net/trip-snap-011/

書込番号:21400063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ良いですよ! 9 2017/12/02 9:14:46
ぶっつけ本番で使って来ました 9 2017/10/14 10:48:02
今更ですが買っちゃいました 11 2017/10/02 22:51:14
アマゾンで約71000円 22 2017/08/24 22:13:38
しかし出たときから売れるわけないと思ってたけども… 4 2017/02/25 13:30:02
生産終了 5 2017/01/27 8:10:28
amazon 72,868円 19 2017/01/14 4:26:52
AF追従性について 10 2016/03/22 14:06:17
70-200F2.8の可能性 4 2015/08/23 22:06:07
てかEFマウントは? 4 2015/07/19 10:53:03

「TOKINA > AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]
TOKINA

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

最安価格(税込):¥134,042発売日:2014年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング