『PCスピーカーへの接続方法につきまして』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ TAC-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAC-2の価格比較
  • TAC-2のスペック・仕様
  • TAC-2のレビュー
  • TAC-2のクチコミ
  • TAC-2の画像・動画
  • TAC-2のピックアップリスト
  • TAC-2のオークション

TAC-2ZOOM

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年春

  • TAC-2の価格比較
  • TAC-2のスペック・仕様
  • TAC-2のレビュー
  • TAC-2のクチコミ
  • TAC-2の画像・動画
  • TAC-2のピックアップリスト
  • TAC-2のオークション


「TAC-2」のクチコミ掲示板に
TAC-2を新規書き込みTAC-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCスピーカーへの接続方法につきまして

2015/06/19 17:58(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ZOOM > TAC-2

スレ主 grms02さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の購入を検討しております。
iMacにThunderbolt接続予定で、用途はPCスピーカにて音楽鑑賞が主です。
使用しているPCスピーカー(BOSE Companion2.0)の入力端子は3.5ステレオミニしかありません。
この場合、本機のTRSフォーン出力端子(バランス)への接続方法のみでしょうか?
3.5ステレオミニ―TRSフォーン(L/R)のYケーブルをネットで探しても見つからないのですが、現状ですと接続は難しいのでしょうか?
初歩的な質問で恐縮ですが、ご回答お願い致します。

書込番号:18887288

ナイスクチコミ!0


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/19 18:14(1年以上前)

grms02さん お世話になります。

私の個人的な考えですが、このランクのPCスピーカーであるば、ZOOM TAC-2の前面にあるフォンOUTと接続しても問題ないと思います。
ZOOM TAC-2の背面にあるLINE OUTはバランス入力のある、パワーアンプと接続する場合に、使用したらいかがですか?

書込番号:18887324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/19 18:29(1年以上前)

こんにちは

TAC-2
http://www.zoom.co.jp/products/tac-2/

フロントにある、ヘッドホン出力と、BOSEのPCスピーカーの接続になりますかね


・3.5ミニプラグ/標準プラグ変換プラグ

audio-technica 変換プラグ ATL401CS
http://www.amazon.co.jp/-ATL401CS-audio-technica-/dp/B003UXCZ7U/


・接続

iMac thunderbolt → TAC-2 ヘッドホン端子 → 変換プラグ → ミニプラグケーブル → BOSE PCスピーカー

書込番号:18887370

ナイスクチコミ!2


スレ主 grms02さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/20 10:40(1年以上前)

皆様、ご丁寧に分かり易く教えて頂き本当に有難うございます。
ヘッドホン出力の端子に接続すれば良かったんですね。
さっそく購入して試してみます。
無知な私に、親切に対応して下さり感謝しております。

書込番号:18889722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > TAC-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCスピーカーへの接続方法につきまして 4 2015/06/20 10:40:46

「ZOOM > TAC-2」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAC-2
ZOOM

TAC-2

最安価格(税込):¥22,800発売日:2014年春 価格.comの安さの理由は?

TAC-2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング