『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2014年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2014年モデルを新規書き込みスカイライン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました

2014/04/07 18:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

3月2日にtype Pホワイトパールを契約して未だに来ず、今日電話したら14日に納車予定とのこと。早くて12日、引き渡しが13日ですがその日は仏滅だそうです。皆さんは暦とか気にしますか?

書込番号:17389697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/07 19:09(1年以上前)

気にしません。
というか、
カレンダーでみたことないです、みると気になるからw


単純に自分の都合だけで、
決めてますよ。私。
といっても、
6回しか買ってないけど。

書込番号:17389893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/07 20:54(1年以上前)

こんにちは。

私もスカイラインを契約し、11日(金)に納車予定です。

昔は縁起を担いで、仏滅には納車しなかったディーラが多かったですね。私も30年くらい前に経験があります。最近はあまり聞きません。

仏滅に割引している結婚式場もありますよね。仏滅と書いても、仏教とは全く関係ないらしいし、そもそも「大安」とか「仏滅」などと騒ぐようになったのは、戦後からみたいです。

私は気にしていません。最近はカレンダーに書いてないものが増えています。

書込番号:17390287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/07 21:54(1年以上前)

こんにちは
自分とこは昨日Dに届いたそうです。で、納車日が20日ですと言われ、ずいぶん先すぎないか?もう少し早くしろ!
って言ったら、「でも20日はちょうど大安ですよ?」っと言う言葉に詰まってしまいました。

ちょうど20日は都合もよかったんですが、どこか暦を気にしてしまっている自分がいます。(^^;)

書込番号:17390578

ナイスクチコミ!1


hotman45さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 04:47(1年以上前)

こんにちは♪

家族の分を含め新車は10数台買ってますが、納車日の暦を見たこと無いですねぇ…
言われると少し気になりますが、自分の都合の良い日であればその日に納車してもらうかな…

type SP 3月10日に注文して、本日連絡があり今週の10日には納車できるとのこと。
ただ、10日が雨の天気予報なので11日に持ってきてもらうことにしました。
ちなみにその日は「友引き」でした♪

書込番号:17391457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/04/15 21:09(1年以上前)

気にしませんが・・・

本日、試乗してきました。
やっぱり、クラウンと違って、運転してて楽しいですね。
ステアリングがクイックですぐ反応します。

重量はあまり感じません。
車格の大きい割にはコンパクトにまとめっている感がありました。

鍛え抜かれたボディー剛性で、走るキン肉マンっていったところです。

買うならターボです。

書込番号:17417307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2014/04/16 11:23(1年以上前)

直噴ターボの噂をご存知なかったのかな?

書込番号:17419244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/16 18:52(1年以上前)

メルセデス・ベンツ製の2.0Lの直噴ターボが載ったスカイライン2000GT(仮称)のことですね、
海外ではもうQ50として発表済みですから、日本国内でも時間の問題でしょう。
価格帯も350万〜400万(?)ということですから鉄仮面RSの後継としても十分に市場性はあると思います。
スポーティであること、そしてこのご時勢ですから自動車税が安いのは非常に魅力的です。

書込番号:17420205

ナイスクチコミ!1


toshikoiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 21:41(1年以上前)

私も、200ターボの発売を待っています。
メルセデスのエンジンが搭載になるとの事ですが、メルセデスのエンジンは、国産(日産)のエンジンと比べて性能などはどうなのでしょうか
(エンジンオイル漏れ等)購入後メンテナンスに費用がかかるようで有れば国産エンジンシステムのハイブリットでもありかなと思います
皆さんはどうお考えですか。

書込番号:17429924

ナイスクチコミ!1


toshikoiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 21:44(1年以上前)

すみません間違いを、修正致します。
200ではなく2000です。

書込番号:17429940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2014/04/20 09:30(1年以上前)

ベンツのE250に搭載されている2L直噴ターボエンジンらしい。
ダウンサイジングで燃費性能は相当いいらしいし、
スカGに搭載される場合にはベンツより出力アップされる上に自動車税が39500円。
しかもスカイラインハイブリッドより100万以上も安くなる・・・・・なんてアリか???
※全部ネットの情報ですから間違っていたらスンマセンm(__)m

書込番号:17431294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/03 07:50(1年以上前)

間違いだらけでしたね(笑

書込番号:17692009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/03 08:20(1年以上前)

正解は、
事前の噂ほど、安くならず、
また減税や燃費など考えると、
どっちがいいかわからない。


そんな感じですかね、、、

書込番号:17692056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スカイライン 2014年モデル
日産

スカイライン 2014年モデル

新車価格:544〜947万円

中古車価格:50〜1108万円

スカイライン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング