スカイラインの新車
新車価格: 544〜947 万円 2014年2月28日発売
中古車価格: 50〜1108 万円 (571物件) スカイライン 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル
V37に乗られているみなさんに質問です。
照明のない場所での夜間アラウンドビューモニター使用時、サイドは見えますか?
僕のV37はほぼ見えません。真っ暗です。
ドアノブ下部にあるライトがつけば、
かなり見えるようになるんじゃないかと思うのですが
どう思われますか?
みなさん、ご返答よろしくお願い致します。
書込番号:20198891
1点
>eminemmさん
保安基準なんちゃらでサイド灯?サイドカメラ灯?みたいな基準がないので、お気持ちはスゴくわかりますが、ライトを設けますと車検もデーラーもアウトになりそうです。
真っ暗で見えないと、確認された方がいいと思います。
書込番号:20198980 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
トヨタ車(クラウン)ですが、同じで暗い時は見えません。
同じようにミラーにライトが有りますが、動いている時の点灯は違法になります。
なので‥対策のしようがありませんので、目視で注意するしかないです。
書込番号:20199368 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
お二人共、早速のご返答ありがとうございます。
僕の車だけではないとわかり、ホッとしました。
保安基準があるんですね。
クラウンはミラー下にライトがあるので、いいなあと思っていましたが
バック中に光るわけではないんですね。
何にせよ、夜間は使い物にならないということですね。
夜間はミラーで目視することにします。
ありがとうございました!
書込番号:20199467
1点
皆さん同じ思いをされていたのですね。
私も車体の下回りに小さなLEDの間接照明でも付けようかと思案した事は有りますが、通常走行や雨天時の泥はね等で汚れそうで、いざ使おうと思った時は使えないのでは?と思い、結局断念しました。
サイドのみでもスイッチ等で夜間は赤外線ライト+カメラに切り替えでがきる等の工夫があると良いですね。
書込番号:20208480
![]()
3点
ですよねー(><)
少しでも照明があれば、何とか見えるので
何か対策をとって欲しかったです。
少しでも見えるのと、全く見えないのとでは
大違いですもんね。
あれだけ、宣伝に利用しているんですから……
書込番号:20208799
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/09 10:44:25 | |
| 10 | 2026/01/09 20:34:12 | |
| 4 | 2025/11/02 15:29:38 | |
| 27 | 2025/07/01 5:26:07 | |
| 6 | 2025/04/22 15:50:28 | |
| 30 | 2025/06/04 18:01:04 | |
| 11 | 2025/03/21 2:15:21 | |
| 7 | 2025/01/07 21:24:06 | |
| 9 | 2024/12/27 12:00:42 | |
| 5 | 2025/12/09 17:00:32 |
スカイラインの中古車 (全3モデル/1,482物件)
-
- 支払総額
- 235.0万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 134.7万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 987.0万円
- 車両価格
- 979.5万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 1991年
- 走行距離
- 4.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














