Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 6月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

『電波はあるのにインターネットWAN側へ接続出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

◆経緯
通信量のグラフをクリアしようと思ったが管理者パスがわからなくなってしまったため端末操作で初期化した。復帰後接続すると電波は立っているがインターネットへ接続できない状態となってしまった。
→アプリを利用し「WAN側通信確認」を実行したところ"インターネットアクセスができません"とエラーが出てしまい接続できないことは確認済みです。


◆質問
・電波は問題ないのが確認できるのにインターネットアクセスができない時の解消法
・nad11を契約した時に24ヶ月速度制限がないと言われた(現在14ヶ月目)が実際7G制限されるのか(別件ですみません。)

書込番号:19894219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/21 20:53(1年以上前)

>・電波は問題ないのが確認できるのにインターネットアクセスができない時の解消法

APN設定が消えてないか確認しましょう

>・nad11を契約した時に24ヶ月速度制限がないと言われた(現在14ヶ月目)が実際7G制限されるのか(別件ですみません。)

http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/2plus_speedlimit/

2015年2月19日以前に「UQ Flatツープラス」(auスマホ割2年、ハート割、期間条件なし含む)をご契約の場合、
ハイスピードモードの「WiMAX 2+」通信において、課金開始月から最大25ケ月間、通信速度制限(月間7GB超)
が適用されません。ただし、LTEオプション対応機種の場合、ハイスピードプラスエリアモードのご利用により制
限が適用された後は、ハイスピードモードの「WiMAX 2+」通信もその制限の対象となります。

です

書込番号:19894238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2016/05/21 22:41(1年以上前)

>・電波は問題ないのが確認できるのにインターネットアクセスができない時の解消法

無線LANで本機にアクセスでき、電波も来ているのに、
本機のWAN側がインターネットにアクセスできないのなら、
APNの設定が最も怪しいと思います。

http://www.aterm.jp/uq/support/manual/pdf/nad11_torisetsu_shousai_rev3.pdf
P5-2参照。

>・nad11を契約した時に24ヶ月速度制限がないと言われた(現在14ヶ月目)が実際7G制限されるのか(別件ですみません。)

WiMAX2+以外にLTEも使える機種の場合は、
LTEを使いすぎると、WiMAX2+の方も速度制限がかかってしまいますが、
本機はLTEが使えない機種ですので、約2年間の間7GBによる月単位の速度制限がない契約なら、
月単位の速度制限はかからないと思います。

書込番号:19894618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/22 13:52(1年以上前)

無事プロファイルの設定後接続を確認できました。プロファイルの設定がなくても圏外にならず受信できると思わず見逃していました。本当にありがとうございました!!

書込番号:19896045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

発売日:2014年 6月20日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング