響音DAC High Performance Line SD-U2DAC-HPL
- CM6620コントローラーを搭載し、ハイレゾ音源192KHz 24Bitの出力にネイティブ対応するDAC。パソコン内蔵の音声出力では再生できない音源を再生できる。
- USB2.0接続の外付けタイプで、PCケースの外に出力させ、外部でデジタル・アナログ信号変換を行うため、クリアで明瞭な高音質出力が可能。
- 入力端子が4系統、出力端子が5系統のマルチ入出力端子を採用。マイク音源は、ステレオ入力可能な左右独立デュアルマイク端子を搭載。
響音DAC High Performance Line SD-U2DAC-HPLAREA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月11日
ヘッドホンアンプ・DAC > AREA > 響音DAC High Performance Line SD-U2DAC-HPL
USB AUDIO CLASS 2.0には対応していますか?
ウォークマン(A30シリーズ)のデジタル出力を入力したいです。
書込番号:21484581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.area-powers.jp/product/usb_product/4580127692525/
対応している様ですよ。
但し、オプティカルとコアキシャルになるのでハイレゾウォークマン+ハイレゾ出力ケーブル+USBケーブル+USB DDC(コアキシャルかオプティカル)に変換+オプティカルケーブルかコアキシャルケーブル+当機じゃないと接続出来ないでしょうね。
又、電力供給不足で繋がらない可能性の方が経験上高いので、間にUSBハブを入れて外部から電力供給してやらないとデジタル接続は難しいかもしれませんね。
ハイレゾウォークマンの場合は、デジタル接続可能なUSB DACの方が使い勝手が良いので、USBデジタル接続可能な機種の方が良いと思いますけどね。
現在、USB DDC、コアキシャルケーブルなりオプティカルケーブル、USBハブ、SONYハイレゾ出力ケーブルを所有しているなら悪いとは言いませんが…
御参考まで…
書込番号:21484752
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。
usb入力はできないんですね。
usbをspdifに変換できるのが欲しいので他の製品を探してみます。
ifiのnano ioneもそうですが、目当てがddc機能だけなのでもっと安いのがあればいいんですが。
給電に関しては、iDefender3.0と5vのacアダプタを使おうと考えていました。
書込番号:21485153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安いのがなかなか見つからなかったです。
HIFACE TWOっていうのがnano ioneより安いのでこれにしようかと思います。
書込番号:21485252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AREA > 響音DAC High Performance Line SD-U2DAC-HPL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/01/05 12:13:38 | |
| 2 | 2017/06/12 23:13:52 | |
| 0 | 2017/02/03 8:53:01 | |
| 2 | 2017/02/03 12:31:01 | |
| 2 | 2016/12/10 12:37:36 | |
| 5 | 2016/10/23 23:56:16 | |
| 8 | 2016/06/21 20:55:52 | |
| 7 | 2016/04/22 18:36:01 | |
| 9 | 2016/02/21 23:57:54 | |
| 11 | 2016/02/15 22:48:54 |
「AREA > 響音DAC High Performance Line SD-U2DAC-HPL」のクチコミを見る(全 178件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








