『cpuクーラーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4790K/(Devil's Canyon) クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4790K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4790K BOXの価格比較
  • Core i7 4790K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4790K BOXのレビュー
  • Core i7 4790K BOXのクチコミ
  • Core i7 4790K BOXの画像・動画
  • Core i7 4790K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4790K BOXのオークション

Core i7 4790K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月12日

  • Core i7 4790K BOXの価格比較
  • Core i7 4790K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4790K BOXのレビュー
  • Core i7 4790K BOXのクチコミ
  • Core i7 4790K BOXの画像・動画
  • Core i7 4790K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4790K BOXのオークション

『cpuクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4790K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4790K BOXを新規書き込みCore i7 4790K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cpuクーラーについて

2016/08/27 15:21(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4790K BOX

クチコミ投稿数:18件

最近のゲームの推奨スペックがi7になってきている&今のcpuだとかなり力不足を感じるので(g3258)、このcpuを購入予定なのですがどんなcpuクーラーを使えばきちんと冷やせるでしょうか。
空冷で、6000円以下程度で考えています。
自分で調べた結果よさげだと思ったのは、
h5 ultimate、サイズの風魔などです。
ケースがコルセア 230tなのでh5の方は入るかわからないのですがデザインに一目惚れしています。
このcpuクーラーいいよ!のような皆さんの意見を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20148245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/08/27 15:49(1年以上前)

このケースの空冷クーラー最大高さは165oとなってます。

また R5 Ultimateはファンの取り付け位置を動かせ、160o〜168.3oまで調整できるそうですのでケースには収まるようですよ。

お好きなほうをお選びになられたら宜しいかと。

書込番号:20148302

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/08/27 15:53(1年以上前)

R5ではなくH5でした。 書き込みミスすみません。
内容は変わりません。

書込番号:20148312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件 Core i7 4790K BOXのオーナーCore i7 4790K BOXの満足度5

2016/08/27 16:22(1年以上前)

>ふぁうんさん
冷えだけで言えば140mm ファン使用ツインタワーとなりますが
その予算では、厳しいですね

ツインタワーの風魔なら120 ファンですが冷却も比較的良い様です
ヒートパイプ本数や、ベースの構造に手抜きは無い感じ


メモリが普通であれば問題は無さそうですし
エルミタでもレビュー有ります
負荷ソフト定格で70 度
オーバークロックで80 度ですので、
通常使用では問題は無いかと思います

価格も、6000円切ってますし
セールでは5000円くらいも出るようです

書込番号:20148377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/08/27 18:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お二人の話だと、どちらでも良さそうな感じですね(^^)
ちなみにマザーがz97 anniversaryなのですが、部品やメモリと干渉することはないでしょうか?
メモリはヒートシンクなしの普通のメモリを使ってます。

書込番号:20148744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/08/27 18:47(1年以上前)

H5 Ultimateに限れば、そのメモリーでの干渉は何とか避けれます。
しかし2番目のメモリースロットまで覆い被さりますので、
メモリーの脱着はクーラーのファンを外さないと出来ません。
風魔についてはご自分でお調べください。

書込番号:20148786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件 Core i7 4790K BOXのオーナーCore i7 4790K BOXの満足度5

2016/08/27 19:31(1年以上前)

>ふぁうんさん

レビュー的には下記を参考まで・・・・

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/sebuncha/663985.html

http://www.gdm.or.jp/review/2015/1027/136905

どっちも性能に問題無さそうですね〜

書込番号:20148880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/08/27 19:44(1年以上前)

了解しました。
風魔がセールになると5000円というのが気になるのですがどこのセールですか?

書込番号:20148905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件 Core i7 4790K BOXのオーナーCore i7 4790K BOXの満足度5

2016/08/29 17:53(1年以上前)

>ふぁうんさん
四月くらいのアマゾンであったようです
あずたろうさんが、クチコミで書いてましたね

書込番号:20154023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/09/02 17:26(1年以上前)

秋葉原のツクモにて風魔を運よく税込約4500円の特価で購入することができました\(^o^)/
マザボのヒートシンクとの干渉が心配ですが安かったので買ってしまいました😅
家についたら早速試してみようと思います。

書込番号:20164642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/09/02 20:02(1年以上前)

ちゃんと干渉せずにつきました!
いないとは思いますが、z97anniversaryに風魔つけられるかどうか困っている方、つけれますよ!
みなさま助言ありがとうございました( ´∀`)

書込番号:20165025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件 Core i7 4790K BOXのオーナーCore i7 4790K BOXの満足度5

2016/09/03 23:09(1年以上前)

>ふぁうんさん
良かったですね♪、秋葉が近いと良い店が多数ありますので羨ましいです。
福岡では、2〜3件しかありませんので、選択の余地すら無いので、ネット頼りです

書込番号:20168910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4790K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 4790K BOX
インテル

Core i7 4790K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月12日

Core i7 4790K BOXをお気に入り製品に追加する <1099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング