『【新製品】WESTONE W80』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション

WST-W60Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月28日

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション


「WST-W60」のクチコミ掲示板に
WST-W60を新規書き込みWST-W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

【新製品】WESTONE W80

2016/10/13 13:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W60

クチコミ投稿数:433件 WST-W60の満足度5

現在W60を使用していますが広がり/重厚/深さ/情感表現/解像感に優れたイヤホンで非常に満足しているだけに気になります。
今までのようにフェースプレートが割れてしまわないかだけが心配です。
W60の進化版ならほしい〜。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000106369?slide
10月22日発売予定

書込番号:20292078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件

2016/10/13 14:57(1年以上前)

私も気になります。
まずは、無難に試聴会に行ってみて‥どうか?
と言うのと カスタムの上位機種にも近い金額なので
そこら辺が 自分の中でどう折り合いがつくか?って感じですかね‥

書込番号:20292215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/10/13 17:55(1年以上前)

最近DAPが高級化していますのがこれもその流れの表われでしょうか?値段を見てさすがにこれはないなぁ〜と思いました。

書込番号:20292524

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:433件 WST-W60の満足度5

2016/10/13 18:20(1年以上前)

>ごはん出来た?さん
とりあえず通勤帰りにでも試聴機が準備出来た頃にe✰イヤホンで試聴してみたいと思っています。
聴いた後物欲にかられたらどうしよう〜、価格が高すぎ思い止まれるとは思いますが・・・(笑)。

>buccellattiさん
AK380を購入するのをやめてAK320にすれば20万円弱浮くので買えそう、そんな予定は無いのであくまで仮定だけですが。
個人的に高級イヤホンと言えど10万円前後が限界に感じます。

書込番号:20292581

ナイスクチコミ!2


full4025さん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/15 18:11(1年以上前)

>ありの1222さん
初めまして。よろしくお願いします。

本日、W60の修理のため、eイヤホンに行ったところ、視聴用のW80と係りの人がいました。

私の持っているZX2で、ハイレゾ版のチャイコフスキー交響曲6番第一楽章、アートブレイキーのMoanin'、ノラジョーンズ等をW60と比較してみましたが、全ての音が鮮明になった印象を受けました。
特に高音の伸びが良かったです。
ただし、あくまでも私の所感です。

予約してきましたが、定価の10%OFFぐらいの値段で購入できました。




書込番号:20298498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件 WST-W60の満足度5

2016/10/15 21:39(1年以上前)

>full4025さん
こんばんは、満足感の高いW60の音傾向を継承しつつより鮮明で高音が特に優れていたと言う事は自分の中では完璧です(笑)。
最近は所有のW60とNoble AudioのKatana Universalを通勤で併用していろいろ聞き比べていますKatanaの高音の伸び/キレ味とW60の奥深さ/重厚感を合わせ持った感じかも・・・私もW60のフェイスプレートの割れ修理のためe-イヤホンへ行く予定もあり早速W80の試聴もしてこようかと思います。
ただし現在の価格では資金面もあり即買いは無理なためしばらくは現在所有のイヤホンで楽しむ予定。

書込番号:20299236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/15 22:52(1年以上前)

>full4025さん
こんばんは。
W60の修理すんなり出来て良かったですね。

実は自分も予約しちゃいました。
full4025さんの耳を信じます。

来週末楽しみですね。

書込番号:20299521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


full4025さん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/17 22:55(1年以上前)

>ありの1222さん
W60は、とてもいいイヤホンですので、直ぐに乗り換えなくてもいいと思います。
他のイヤホンと聴き比べたときも、W60の良さを再認識しました。

音の部分は個人の好みだと思いますが、私は原音に近い音に聞こえる演奏が好きなので、W60を選びました。
そういった意味では、他の方がレビューに書かれたように、演奏や録音が良くないと、その部分もそのまま聞こえてしまいますし、歌唱力のない歌手の歌をミキサーで変えていても、バレてしまします。
曲を選ぶイヤホンなのかも知れませんね。

私は、新しい曲を聴くときやハイレゾの曲を買う前は、AppleMusicをiPhoneにダウンロードして1万円ぐらいのイヤホンを付けて聴いています。

>ぺりしゃんさん
予約されたということは、最終的にキンバーケーブルに繋いで聴くわけですね!

今週末、来週末と2週連続で楽しみですね!

書込番号:20306129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/18 15:25(1年以上前)

>full4025さん
こんにちは。

DAPは最後までWM1Zと迷いましたが、結局WM1Aにました。W80衝動買いしましたので。

ケーブルは先に予約していたので、WM1Aとキンバーケーブルバランスケーブルとともに10月29日到着予定です。

W80は10月22日土曜日に取りに行きます。

楽しみです。

書込番号:20307960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件 WST-W60の満足度5

2016/10/18 21:38(1年以上前)

>full4025さん
Noble AudioのKatana Universalをその後購入していますがW60の良さは変わるどころかあらためて感じています。
同価格帯のMAVERICK/ANDROMEDA/K3003と言ったデジタル的音色を追及するのとは真逆でレコードをホームオーディオで聴くような柔らかさ/奥深さ/重厚感を追及した他には無いタイプのイヤホンですね。
当然買い替えの予定は無いのですがW60の音色を継承しつつ上位イヤホンとなるとどうしても気になってしまいます(笑)。
W80はとりあえず試聴してみる事にします。

書込番号:20309137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/22 21:38(1年以上前)

>ありの1222さん

W80無事受け取りました。
フェイスプレートアップで撮ってみました。
アップ過ぎてボヤけてます。

素材は一緒っぽいですけど、カタチが変更になり割れにくそうな感じはします。

第一印象としては想像通り、低音はW60を引き継ぎ柔らかい感じで中音は解像度が高く、高音はさらに伸びる感じです。余韻がいいですね。

とりあえず放置プレイ中なので、しばらくして聴いたら印象変わるかもです。

次はW80の方に書くとします。

書込番号:20321721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件 WST-W60の満足度5

2016/10/23 00:08(1年以上前)

本日、W60の割れたフェイスプレートの無償交換での引き取りついでにW80を試聴してきました。
現在の価格com表示(19.8万円)より店頭販売は2万円ほど下がった金額で売っていました、印象としてはW60の中低域の強化/主張が強くなり、より壮大で広がり感が強くなった印象を受けました、特に中音の張り出しがあったように感じます。
ちなみにW60のフェイスプレートは割れやすい事で知られていますがシリアルNOで管理されているようで2セット(2色)分はメーカーより無償交換(実際には割れたプレートは渡していません)してもらえますがそれ以上は有償でも取り扱わないようです。

>ぺりしゃんさん
W80は好印象でしたが中々手の出ない金額なので欲求を抑えてしばらくは静観する事にしました。

書込番号:20322297

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Westone > WST-W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WST-W60
Westone

WST-W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月28日

WST-W60をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング