『ずっと品薄ですね』のクチコミ掲示板

2014年 7月 5日 発売

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

  • プレミアムミラーレスカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。35mm判換算で広角27mmから望遠206mmまでの幅広い領域をカバーする。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、リニアモーターの搭載により最速0.10秒の高速かつ静かなオートフォーカスを実現。
  • 静止画・動画撮影それぞれに最適な手ブレ補正アルゴリズムを搭載したことで、三脚を使わずに高画質な撮影が可能。身軽な撮影をサポートする。
最安価格(税込):

¥118,999

(前週比:+2,319円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,500 (7製品)


価格帯:¥118,999¥152,579 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 重量:490g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥118,999 (前週比:+2,319円↑) 発売日:2014年 7月 5日

  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのオークション

『ずっと品薄ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

ずっと品薄ですね

2017/10/26 15:48(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

スレ主 森猫_22さん
クチコミ投稿数:89件

少し前から買う時期を探っているのですが、そもそも再生産が部品品薄の時期から未だされていないようで・・・
値段を気にせずにもう買っておいた方が良いのでしょうか?

書込番号:21308835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/27 07:20(1年以上前)

森猫_22さん
要るんゃったらな。

書込番号:21310393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/10/27 16:25(1年以上前)

メーカーもあまり大量に使ってないんでしょう。

中古は大量に出てますが、なんでだろ?

http://www.net-chuko.com/buy/list.do;jsessionid=0596C9A4A85A43478BBB2718BECDF0F3.s3?keyword=XF+18-135

書込番号:21311501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/02/04 05:28(1年以上前)

機種不明

アンバランス(>_T)

大手ショップで直ぐ買えました。(^^;
勿論、予約してません。
しかし重たいねぇ〜。(*_*)

書込番号:21568286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:29件

2018/02/10 18:10(1年以上前)

当機種
当機種

x-t2gs 18〜135mm

同じく18〜135mm

画質とか非常に素晴らしいレンズです。(^^;
しかし折角、防塵(防滴)なのに重たくて持ち出そうと思いません。
将来(近未来)売却するかも〜。(*_T)
その資金で単焦点レンズ買うかも〜。(^-^)

書込番号:21587318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/18 14:16(1年以上前)

あら!
一気に値上がりしちゃって。

メーカーの生産サイクルと新春需要の一時的なものですかね。

便利ズームとして欲しいので、在庫、価格落ち着いたら買いですね。
キタムラも便乗値上げするレベルが残念です。

ピョンチャンの波に乗ってスキーセット買ったりしてたら・・・値上がりですからねー。
そろそろ値上がりするなと思っていたら、ホントに上がっちゃって。

ソニーのRX10M4の1型センサー、便利一体型とフジのミラーレスシステムの併用で十分な時代と感じます。

書込番号:21609750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/03/07 06:40(1年以上前)

当機種

しまかぜ♪

(河内)山本駅をイメージしました。
まぁ簡易的ですが〜。m(__)m

書込番号:21656015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥118,999発売日:2014年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング