『内装はこれが通常なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『内装はこれが通常なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内装はこれが通常なのでしょうか?

2022/08/25 19:32(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

スレ主 46シロさん
クチコミ投稿数:7件

助手席足元です

【困っているポイント】
 沢山の方々のご意見がほしいので、基本的に内装が同じ他のコペンのクチコミにも投稿しています。
 新車で購入して一年経過しました。先日、一年点検に出すために車内を掃除するために助手席側のフロアマットを外したら写真のように防音材?の発泡スチロールみたいなものなどが見えました。
 購入したディーラー(トヨタ系)に伝えると新しい内装を用意して張り替えてくれました。しかしながら、新しいものに替えてもやはり写真のようになります。
 コペンやダイハツ製の四輪車の内装はこのように合わないのがデフォルトなのでしょうか?
 先達の方々にご教示いただけると幸いです。

書込番号:24893270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/25 19:44(1年以上前)

見えない所はそんなもんです
交換してもそうなら
それがデフォルトですね
軽四ですよ
見えない所は気にしない
今まで気づいてなかったんだから

書込番号:24893281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bymoon38kさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/25 20:33(1年以上前)

見つけてしまうと気になりますね。
うちのは綺麗に処理されてますよ。

書込番号:24893359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 46シロさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/25 22:32(1年以上前)

>運営はバカでした!さん
 ご助言ありがとうございます。通勤用メインのセカンドカーですので気にしないことにします。

>bymoon38kさん
 ご助言とお写真、ありがとうございます。ディーラーさんの試乗車も綺麗に処理されていましたので、営業さんと整備士さんも首をかしげていました。

書込番号:24893531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:261件

2022/08/26 20:10(1年以上前)

>46シロさん
こちらには普段お一人でしょうか?それとも二人乗車でしょうか?二人乗車の場合なら助手席の方の座り方次第でこのようになる可能性はあります。
お一人だと…。幽霊の仕業?

書込番号:24894652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 46シロさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/28 18:32(1年以上前)

>柊 朱音さん
 普段は1人乗りですね。2人以上乗せるときはもう一台を動かしますので。
 幽霊の仕業なら・・・居合刀で斬ってお清めしないとですね。

書込番号:24897614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜1157万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング