『今頃ポチりました』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]

35mm判換算で28〜300mmをカバーするマイクロフォーサーズ用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x80.4mm 重量:285g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『今頃ポチりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今頃ポチりました

2020/07/16 18:02(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

広角側はα7RII + tamuron 17-28/2.8、標準〜望遠はEM5 MARKII + 12-40/2.8 , 40-150/2.8出会ったのですが、もうすぐ還暦。重い。今頃ポチりました。
星野を撮るんのでフルサイズなんですが、普通の環境なら差は感じません。proレンズ以外で試してみます。

書込番号:23538120

ナイスクチコミ!1


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2020/07/16 19:11(1年以上前)

機種不明

なんとなく割高感はあるものの、
結構いいレンズですよ。
楽しんでくださ〜い(^-^)/

書込番号:23538260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/07/16 20:10(1年以上前)

興味はあるレンズなんだけれど…

書込番号:23538365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/07/17 01:47(1年以上前)

タムロンがマイクロフォーサーズで出した唯一のレンズですね。純正にはない14-200mmだったら、もう少しメジャーになれたのに惜しかったなぁと。

レンズの外観は、オリ14-150mmやパナ14-140mmよりカッコイイと思います。シルバーもカッコイイけど、既に製造中止しているのかな?

書込番号:23539049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2020/07/17 07:52(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん >松永弾正さん >sweet-dさん
純正、パナ、タムロン。書き込みは読みましたが、見た目で選びました。純正は防塵防滴ですが、EM5とバランスが悪そうで。それだけの理由です。pana 45-175/4-5.6も持ってますが、この写り案外良いので明るい条件での写りに、ある程度期待はしてます。

書込番号:23539284

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2020/07/17 16:53(1年以上前)

>lulunickさん
ネックはズームリングの回転方向がオリンパスと逆なぐらいで見た目がいいんですよね。特にオリンパスと比べると。
パナ、オリ、タムロン、ほぼ同じ性能、画質でAPS-C、フルサイズの高倍率ズームは写りが悪いと言われますがこの3本は違いますね。これ1本でお散歩行ける楽しいレンズです。

書込番号:23540140

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2020/07/17 21:57(1年以上前)

>しま89さん
mFTでF4-5.6ってことは35mmのボケで考えると8-11.2。シャープなはず。期待です。

書込番号:23540803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]
TAMRON

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

14-150mm F/3.5-5.8 Di III (Model C001) ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング