『早速、カタログ貰って来ました!』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

『早速、カタログ貰って来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信23

お気に入りに追加

標準

早速、カタログ貰って来ました!

2014/06/26 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:1565件
機種不明

やっぱり紙媒体でしょ!

タイトル通り、早速カタログ貰って来ました。(福岡SCにて)

勿論、内容はwebにupされてるのと同じです。

でも、やっぱり紙媒体が良いんですよ!

今晩は夜更かししそうです。

書込番号:17668408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:29件 D810 ボディの満足度5

2014/06/26 17:36(1年以上前)

早速、広告羨ましいです!
もしカタログに書いてあれば教えて頂きたいのですが、やはり生産国はタイですか?

書込番号:17668466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/06/26 17:36(1年以上前)

こんにちは

大阪SCにも置いてあるのでしょうか・・・

キタムラにはまだ?ですよね・・・

情報ありがとうございました。

書込番号:17668467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/26 17:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/26 18:44(1年以上前)


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/26 20:20(1年以上前)

>もしカタログに書いてあれば教えて頂き たいのですが、やはり生産国はタイですか?
タイ製ならお目でタイです(~。~;)?

タイの技術者が日本の作業員の技術指導にきてます。
また日本で生産していても作業員は日本人とは限りません。

書込番号:17668979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NSPAさん
クチコミ投稿数:51件

2014/06/26 20:50(1年以上前)

実機の展示は何時頃からとかいう情報はございませんでしたか?
早ければ今週末からあるのかもしれませんが。

書込番号:17669121

ナイスクチコミ!0


hi-k37さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/26 21:04(1年以上前)

センサーは東芝?

書込番号:17669184

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2014/06/26 21:38(1年以上前)

ん・・・・

D800のカタログよりインパクトが低いような・・・

ま、それでいいんですけど。

こんなカメラ、買ってはいけない。


と、とりあえず言い聞かせてみる。

書込番号:17669345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1565件

2014/06/26 21:43(1年以上前)

レスありがとうございます。

生産国の記入は不明。

実機の入荷(展示?)については、「7月に発売ですので…」と、ハッキリしませんでしたが、発売より少し早いくらいみたいな感じでした。

実機が見れたら、ご報告しますね。

書込番号:17669379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件

2014/06/26 21:46(1年以上前)

しかし…

今日、カタログが手に入ったって事は、既に昨日、遅くとも本日午前中には入っていたと思われます。

きっと、正式発表の後に店頭に出したんじゃないんですかね?!

それまでは「箝口令」をしきながら…です。

書込番号:17669396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/27 04:10(1年以上前)

センサーはD800のソニー製をそのまま使っているかリファイン版を作らせたかでしょうね、まだ東芝がAPS-Cより大きいセンサーをリリースしたという発表を知らないですけど*_*;。

書込番号:17670417

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2014/06/27 07:34(1年以上前)

どうでも良い話ですが、
昔は一眼(フィルム)のカタログと言えば必ずと言っていいほど
美しいヌード写真が沢山付いていたものです。
それが見たくてカタログ集めてた若い頃が懐かしい。
ってか、私だけかな(^^;
D810、手が届かないですが欲しいです・・。

書込番号:17670646

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/27 11:55(1年以上前)

「ナイス」の数だけ賛同者がいるのでしょうね。

書込番号:17671206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 12:09(1年以上前)

別機種

横レス失礼します。
先ほど名古屋SCでデモ機を触らせてもらいました。

店員さんに810無いですかと尋ねたらカウンターの下から出してくれました。
店員さんも嬉しそうでした。

ボディの20g減はさすがに分かりませんが
グリップは前より太くなったようで握りやすくなってます。
底を見ましたがmade inを記したシールは無かったように思います。カタログにも国籍は不明。

8514を着けてくれて手にし、シャッター切ったところ800とは全く変わり、どちらかと言えば Dfのような湿気ったシャッター音で、ショックも押さえられていましたので宣伝文句通りかなと。
但し決して良いシャッターフィールとは云えませんでした。D300sの方が上。

既に810は予約入れているのであと3週間程の待ち時間が楽しみで仕方有りません。事前予約した特権ですね。
あとは発売延期にならぬ様祈るだけです。

書込番号:17671227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


C-S31kaiさん
クチコミ投稿数:37件

2014/06/27 12:57(1年以上前)

週末、私も早速カタログ貰いに行ってきます。

D300Sから、D800へ移行した時、写真を撮るのが楽しくて、
初めて1眼を手にした時のような感動が蘇りました。
そんなD800の後継機となれば、気になってしょうがありません。
家庭持ちでD800所有も、値段が落ち着いてからやっとだったので、
発売日に購入は難しいですが…

カタログをみるのすら楽しみです。
やっぱり流石ニコンですね。

この勢いで、D300Sの後継機も出してほしいですね。

書込番号:17671358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/27 13:03(1年以上前)

ほ〜サービス・センターには発売3週間前に既にデモ機が届いてるんですね。
店員さんって事はSCでも機材購入が出来るんですかね、ニコンダイレクトと同じぐらいだと余りメリット無いかな*_*;。

書込番号:17671375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件

2014/06/27 14:07(1年以上前)

>じじかめさん
>「ナイス」の数だけ賛同者がいるのでしょうね。

スレ主です。

元々は「自己満足」的スレだったのですが、こんなにレスを頂いたばかりか、「ナイス」まで頂いて恐縮しております。

買う人、検討中の人、買わない人、そしてキヤノンユーザーまでも関心を集める…D810の(魅)力を感じざるを得ませんね。

書込番号:17671482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2014/06/27 14:51(1年以上前)

別機種
別機種

地下鉄の中でスマホで撮影 見事なフリッカー

自分も先程、カタログを手に入れました。

ビックカメラ有楽町店です。

既に量販店でも、カタログ、置いてある店舗、あるようです。

書込番号:17671564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/27 16:02(1年以上前)

地方ですが、いまキタムラでカタログ貰いました(´Д`)

書込番号:17671709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件

2014/06/27 18:22(1年以上前)

>mupadさん 
>D810、手が届かないですが欲しいです・・。

 私は、分不相応(皆さんより貧乏)ですが購入予定です。

 今までD800購入のためにストックした資金があります。

 そして少し背伸びをして、何らかの(CB?)キャンペーン辺りを実施した頃にでも…

書込番号:17672036

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/06/27 19:33(1年以上前)

仕事帰りに行きつけのキタムラに寄ったらありました。

カタログが大量に(笑

昨日発表でカタログは本日入ったとの事でした。

もう予約も入ってるとか・・・

カタログだけ貰って帰りました、ついでにD4sのカタログと♪

書込番号:17672244

ナイスクチコミ!0


Laskey775さん
クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:20件 note 

2014/06/27 21:07(1年以上前)

こんばんは

本日ちょこっといじっただけですが、実機のミニミニレポートを、最初から3番目位のスレに書いておきました。

所謂デモ機はデータの持ち帰りを禁じていますけど、高画質路線フラッグシップ機たる変貌ぶりかと思いました。

自分も皆さんの作例が楽しみです。^ ^

書込番号:17672540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yso13さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/28 14:49(1年以上前)

昨日大阪SCでデモ機触って、カタログも持って帰って来ました。
4月に800買ったばかりなので買い換えられませんが、ISO感度の幅が広がったのは良いですね。

書込番号:17675265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング