『4Kテレビとの接続について』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500

  • 「4K60p/3D映像伝送(パススルー)」対応のHDMI端子を搭載した、7.1ch対応「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 高さ51mmのセンターユニットを採用し、高さ調整可能な着脱式レッグにより、テレビに合わせて設置可能。ワイヤレス接続対応のサブウーハーが付属する。
  • 設置する室内の形状などに合わせて、視聴環境をフルオートで設定できる音響測定・最適化技術「インテリビーム」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のオークション
RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kテレビとの接続について

2018/01/03 17:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500

クチコミ投稿数:3件

音声系が全くの素人のためご教示ください。

Regza M510Xシリーズ と本機の購入を考えています。
本機はHDCP2.2に対応していない認識ですが、CATVからM510Xに入力後、
M510XからHDMI出力し本機に入力接続すれば、正常に5.1ch(もしくは7.1ch?)サラウンドが
出力できるのでしょうか。
それとも、M510Xからの出力は光デジタル音声出力端子を利用する方法になるのでしょうか。
HDMI出力と光デジタル音声出力端子出力のメリットデメリットも踏まえご教示いただければ幸いです。

書込番号:21481053

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/01/03 17:42(1年以上前)

追記です。M510Xの仕様にはHDMI出力端子との記載が無いため、HDMI接続は出来ないのか・・・という点も気になります。
宜しくお願い致します。

書込番号:21481064

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/01/03 17:49(1年以上前)

テレビとだけ接続するなら4Kテレビかどうかは無関係に接続できます。
ARCを利用するHDMIでの接続で再生できますよ。

光デジタルでも接続できますが、HDMIケーブルも併用しないとリンクできません。

書込番号:21481086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/06 10:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
問題なく利用できそうなので
5万円程度まで値下がり待って購入することに決めました。
一瞬でも下がればすぐに注文するんだけどなぁ。
店舗の人、よろしくお願いします。(笑)

書込番号:21487369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出力について 1 2019/02/05 0:18:09
bluetoothイヤホンの接続について 2 2018/04/28 7:50:10
YAS107との比較 2 2018/03/28 7:04:25
音量について 5 2018/01/10 20:27:43
4Kテレビとの接続について 3 2018/01/06 10:05:31
YAS-107との比較 1 2017/12/13 19:04:50
バージョンのアップデートについて 2 2017/02/17 18:51:23
詳細設定について 3 2017/06/18 19:57:00
PS4等の映像出力について 4 2016/12/10 12:47:01
テレビ購入と合わせて購入考え中です 2 2016/12/06 15:08:17

「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング