『音量について』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500

  • 「4K60p/3D映像伝送(パススルー)」対応のHDMI端子を搭載した、7.1ch対応「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 高さ51mmのセンターユニットを採用し、高さ調整可能な着脱式レッグにより、テレビに合わせて設置可能。ワイヤレス接続対応のサブウーハーが付属する。
  • 設置する室内の形状などに合わせて、視聴環境をフルオートで設定できる音響測定・最適化技術「インテリビーム」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2018/01/05 18:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500

スレ主 takigawa28さん
クチコミ投稿数:32件

先ほど量販店にてアトモスのプレBDを光端子(AUX2)でつないだ本機を聞きましたが,MAXにしてもTVを聞くぐらいの音量でした。店員の方もわかっていないようでしたのでこちらに質問してみました。32Wの本機種では24畳のリビングで映画館並みの音量を体感することは難しいのでしょうか?

書込番号:21485807

ナイスクチコミ!1


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2018/01/06 01:12(1年以上前)

>takigawa28さん

そもそもサウンドバーセットで映画館並は無理があるかと・・・

ウチは6畳リビングで400W(NT-5)です。勿論視聴時は半分も出してないと思いますけど・・・
閉め切って視聴してるので音質もパワーも充分満足してますが、24畳あったら感想も変わるかもしれません。

書込番号:21486833

ナイスクチコミ!0


スレ主 takigawa28さん
クチコミ投稿数:32件

2018/01/06 19:57(1年以上前)

そうなると,ヤマハならば5600,ソニーならば5000あたりじやないと出力的に厳しいのでしょうか?

書込番号:21488672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2018/01/06 23:15(1年以上前)

いや、出力の問題じゃないと思います。

MAXにしてもTVを聞くぐらいの音量・・・というのが変ですよね。
光デジタルケーブルを使用したことがないのでなんともいえませんが
ワット数に関わらずMAXにしたらうるさくて聞いてられないと思います・・・

書込番号:21489249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takigawa28さん
クチコミ投稿数:32件

2018/01/08 17:24(1年以上前)

本日別の量販店で2500の試聴をしましたが50レベルでそこそこの音量でした。これなら十分に活躍してくれそうです。それでもヤマハ5600やソニー5000といったAtmos対応機は音場の豊かさで大きな違いが出てくるのでしようか?

書込番号:21494098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2018/01/10 20:27(1年以上前)

>takigawa28さん
解決済みですが・・・
アトモスに関しては人それぞれかと思います。ソニーST5000の口コミをご覧になって頂ければ・・・
私はヨドバシのシアタールームでST5000を視聴した時は、音声が上から聞こえるような感じは無かったです。
800Wのパワーはすごかったですけど(ウーファーは音量3でも近所迷惑レベルでした)
ここまでの音がウチの環境で必要か・・・と思って結局NT-5の2.1chにして十分すぎる臨場感でした。

話しが変わりますが、TVは4K/HDR対応ですよね?
YSP2500は4k/HDRに対応していない為、たとえばUHDBDプレーヤー(4kHDR)で4k作品を観る場合は
4k信号が通らずHDにダウンコンバートされてしまいますので、今はお持ちで無くとも後々の事を考えた場合は
4kHDR対応の上位機種2700をおススメします。2kのBDしか観ない・・というのであれば2500でも構いませんが・・・

書込番号:21499827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出力について 1 2019/02/05 0:18:09
bluetoothイヤホンの接続について 2 2018/04/28 7:50:10
YAS107との比較 2 2018/03/28 7:04:25
音量について 5 2018/01/10 20:27:43
4Kテレビとの接続について 3 2018/01/06 10:05:31
YAS-107との比較 1 2017/12/13 19:04:50
バージョンのアップデートについて 2 2017/02/17 18:51:23
詳細設定について 3 2017/06/18 19:57:00
PS4等の映像出力について 4 2016/12/10 12:47:01
テレビ購入と合わせて購入考え中です 2 2016/12/06 15:08:17

「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング