『エクスクルーシブライン登場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『エクスクルーシブライン登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

エクスクルーシブライン登場

2015/03/01 16:55(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

クチコミ投稿数:100件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

ベストカーにですが、3/6限定車でC200エスクルーシブラインリミテッド(エレガンス顔)が700台登場と書いてありますね。

ディーラーなどで、もう情報をお持ちの方はいらっしゃるのでしょうか?

私は、C250が、昨年末契約、3月中旬陸揚げ、3月末納車とのことですが、情報はありませんでした。

書込番号:18531763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2015/03/01 17:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:100件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2015/03/01 17:23(1年以上前)

ムイチモンさん

早速の返信ありがとうございます。

すでに、情報はあったのですね。

注文時に知っていたら、迷っていたと思います。

書込番号:18531851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/01 17:48(1年以上前)

熊本太郎 さん
C250、私も同じでエレ顔が欲しかったです。昨年購入ですが、ディーラーさんに本当にエレ顏どうしても欲しいから待ったらダメ?と聞いたら、出たとしてもC250では出ないと思いますと言っていました。売りたいだけのハッタリかもしれませんし、この事がある程度内定していたのかなとも思いました。
やはり実写を見ると断然エレ顔の方が気品がありますね。後付けポンといかないらしいと聞いて本当に羨ましいです。本当に250エレは出ないんでしょうか?

書込番号:18531970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2015/03/01 18:33(1年以上前)

miyuka dueさん こんにちは。

私のディーラーでは、C250は展示車もなく、試乗もC200のAMGラインだけでした。オーディオの件があり、C250にしました。納車は最初5月末といわれていましたが、3月末になりました。

エレ顔は、どうなるかわかりませんが、クリーンディーゼルやら、ハイブリッドなどは予定されているようですね。

書込番号:18532156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/01 19:13(1年以上前)

リーフのBOSE。音はすごくいいです。

同じくです。
ブルメスター良いですよぉ
という割に現物無し、Sで視聴会でしたがソースがFM、もともと耳も肥えてないのでなんのこっちゃでしたが、スピーカーの見た目で決めました。
ウッドは下のグレードのツヤツヤがいい!と言ったのですが、張り替えると20万超えますと言われ断念、ただ実物を見ると割といいなと思いました。案の定、ブルメスターは私の耳には何のこっちゃでしたが見た目だけですから大満足です。リーフ号のBOSEと比較したらダメでしょうが、同じオプションオーディオですが、段違いの質感(見た目)です。(音的にはリーフ君の方が良く聞こえます。耳腐ってますかね?笑)

もう一点意外に良かったのがホイール、掃除がし辛いし、W204でも使用していたC200のAMGが履いている5本スポークの18インチが良かったのですが、実物は単色のSより断然カッコいい上にコーティングのせいか全くダストも付かず大満足でした。

まだ街中では1台しか250に遭遇していませんので、ちょびっと優越感は断然感じられます。

書込番号:18532315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mc2520さん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:78件

2015/03/01 19:51(1年以上前)

>ブルメスター良いですよぉ

車用は知りませんが、ホームオーディオでは相当な高級品です。
http://www.noahcorporation.com/burmester/

書込番号:18532441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/01 20:04(1年以上前)

そうそう。先日、アウディからお誘いの電話があり、ショールームに行きました。C250買ったばかりですし、見限ったヤナセ(一応ベンツ担当とは無関係だと言っていましたが)だったので、冷やかしで行っただけですが、A8に乗せてもらいました。Bang & Olufsen アドバンスドサウンドシステム 19スピーカーってのを聞いたのですが、イグニッションオンで何か出てくる!おおー!ですが、やはり音は、私には何のこっちゃでした(笑)。かなり大音量でかけてくれたので迫力は凄かった!

おいくら万円?と聞いたら80万円ですって!高っ!あとヤン車か!っていうくらい後ろにまでモニターが。要ります?なんかアウディって迷走してるんでしょうか?

そう考えると、ブルメスターは上品で質感もあっていいですね。奇をてらう感じでも無く。以前ここでも女性の方が仰っていた、マークレビンソン?レクサスのオーディオなんですね。これも見ましたが見た目地味ですね。音は相変わらず何のこっちゃ。皆さん、各社同じ音源で目隠しして利き音したらピタリと当てられるのでしょうか?

書込番号:18532485

ナイスクチコミ!1


KK808さん
クチコミ投稿数:55件

2015/03/02 08:47(1年以上前)

エレガンスはやはりいいですね。
ディーゼルでこれが出たら私にとってはかなり魅力的。

B&Oはデザインで売っている北欧メーカーです。audiとはそういう意味でよいマッチングと思います。
リアのモニターというのは、ショーファーとしての機能の一環でしょう。

書込番号:18534269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/891物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング