Cクラス セダン 2014年モデル
306
Cクラス セダンの新車
新車価格: 436〜725 万円 2014年7月11日発売〜2021年6月販売終了
中古車価格: 90〜513 万円 (487物件) Cクラス セダン 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル
温度設定をLoにしてもあまり冷たい風が出ない様な
気がしますが、国産車と比べるとこんなものなんですかね?
一度ディーラーで診てもらおうか悩みます。
あとエアコン添加剤試した方はいますか?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00WS9KATW/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:20943904
7点
>ELTOPO7さん こんにちは
BMW 2台を新車で乗りついでいます。
設定温度を25度程度にしても冷え方が弱く、18度にするととてもよく冷えてくれましたのであちらの感温センサーの違いも
あるかも知れません、やってみてください。
添加剤などは止めた方が今後の保証
のためにもいいのでは?
それでもだめなら、ガス容量低下が考えられます、Dでチェック可能です。
書込番号:20943930
3点
>ELTOPO7さん
エアコンのガス量は、国産車でも当たりハズレがあるのと一緒ですし
国外生産車の場合は、通る航路にもよりますが 暖かいところを通ることが多い為
基本的に工場では低めにチャージされることが多いと聞いたことがあります。
当方も下位クラスですが同じMBで、その辺りの話を 納車前に確認依頼してましたから
今のところ問題なく冷気が出てますので、Dでまずは見てもらうのを最優先にすべきかと思います。
物理的問題が無く、チャージで済めば 一番良い解決ですからね。
書込番号:20944114
![]()
3点
昔のCクラスで、エアコン制御用の温度センサーがルームミラーの付け根あたりに設置されてて、エアコン吹き出し方向を上に向けていたら室内冷えてないのにエアコン弱められた、なんてことがありました。
まさかとは思いますが念のためお知らせしておきます。
ちなみに、そのCクラスも今乗ってるBMW3も25度設定で充分に冷えてくれます。
書込番号:20944419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/03/25 15:41:37 | |
| 3 | 2024/12/17 11:56:44 | |
| 9 | 2024/10/07 21:21:18 | |
| 2 | 2024/09/21 17:11:43 | |
| 4 | 2024/03/26 5:30:35 | |
| 14 | 2024/04/06 17:17:28 | |
| 22 | 2024/03/03 6:57:30 | |
| 3 | 2024/01/19 17:31:37 | |
| 0 | 2023/09/03 20:10:06 | |
| 11 | 2022/12/05 11:55:53 |
Cクラスの中古車 (全4モデル/871物件)
-
Cクラス C200 アバンギャルド リアアクスルステアリング AMGラ イン ベーシックパッケージ
- 支払総額
- 467.8万円
- 車両価格
- 454.3万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
Cクラス C220 d アバンギャルド アンビエントライトプレミアム AMGラインパッケージ ベーシックパッケージ レザーエクスクルーシブパッケージ
- 支払総額
- 543.1万円
- 車両価格
- 525.8万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 286.5万円
- 車両価格
- 272.8万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.3万km
-
Cクラス C200 アバンギャルド AMGライン レザーエクスクルーシ ブパッケージ・レーダーセーフティパッケージ
- 支払総額
- 309.4万円
- 車両価格
- 293.7万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 242.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜767万円
-
22〜983万円
-
27〜584万円
-
53〜4485万円
-
57〜1830万円
-
40〜961万円
-
74〜418万円
-
89〜777万円
-
173〜1067万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















