『x10と復刻x10とx11の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 X10 KLRFXA0111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X10 KLRFXA0111の価格比較
  • X10 KLRFXA0111のスペック・仕様
  • X10 KLRFXA0111のレビュー
  • X10 KLRFXA0111のクチコミ
  • X10 KLRFXA0111の画像・動画
  • X10 KLRFXA0111のピックアップリスト
  • X10 KLRFXA0111のオークション

X10 KLRFXA0111クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月25日

  • X10 KLRFXA0111の価格比較
  • X10 KLRFXA0111のスペック・仕様
  • X10 KLRFXA0111のレビュー
  • X10 KLRFXA0111のクチコミ
  • X10 KLRFXA0111の画像・動画
  • X10 KLRFXA0111のピックアップリスト
  • X10 KLRFXA0111のオークション


「X10 KLRFXA0111」のクチコミ掲示板に
X10 KLRFXA0111を新規書き込みX10 KLRFXA0111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

x10と復刻x10とx11の違いについて

2014/08/03 22:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > X10 KLRFXA0111

スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件

復刻とオリジナルの違いってありますか?
x11との違いはカラーとケーブルとリモコンの有無のみですか?
耐久性はありますか?

書込番号:17799376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 23:45(1年以上前)

復刻とオリジナルの違いは名前だけ、ということになってます。
x11は音の面でもx10の改善ver.的なところがあるみたいです(ここかeイヤのレビューで大体は掴めるかと)。
耐久性はごめんなさい。わかりませんがケーブルは少し不安になる細さとのことです。

ちなみにですがx11のリモコン無しver.が8月下旬に27,000円くらいで発売されます、参考までに。

あまり詳しく書けませんでしたがお力になれれば幸いです

書込番号:17799684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/08/04 06:10(1年以上前)

お早うございます。

手持ちのX10とX11iを聞き比べたことがありますけれど、正直、僕には音質の差は分からなかったです。使っているドライバーが同一で構造的な変更の情報も無い事から当然かもしれません。

耐久性に関してはイヤホンの付け根のブーツ構造が見た目は一緒、プラグもストレートで同一です。旧X10やX10iではちょっと捻りの入ったプラグ形状です。また、旧X10やX10iの中古品ではブーツ破れという表示をたまに見るので耐久性として難点があるとしたらX11iでもその部分は変わらないのではないでしょうか。後はリモコンが付くことによるケーブルへの多少のストレスですかね。

復刻前のX10には航空機用のアダプターや標準プラグへの変換アダプターが付属していましたが、復刻版は価格を抑える為か、それらについては省略されていますね。つめづめさんから紹介のあったリモコン無しバージョンのX11もプラグ類は付属していないようです。これら以外の差は、まあ無いと考えていいかと思いますよ。

書込番号:17800141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/08/04 21:52(1年以上前)

復刻版はわかりませんがX11はX10より少し高域くっきりで全体的に音が明瞭になったように感じました。
ただしマイナーチェンジレベルなので大きな変化はないです。

書込番号:17802315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


でじぃさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 12:22(1年以上前)

eイヤホンさんで両方視聴させて頂いたところ、個人的な感想ですが、X11の方が若干低域が出ている感じがしました。比較は視聴曲はPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」の冒頭のバスドラム音で行いました。X11の方が低音が弱くなりがちなBA型の弱点を上手くカバー出来ているように感じました。ただ、低音が弱い方が好みであればX10で特に問題はないと思います。

書込番号:17890195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/11/04 19:05(1年以上前)

X11に期待し、何度も店舗訪問し、試聴を繰り返した結果を、
個人的見解としてレポートします。
同時に、復刻版のX10との比較試聴もしました。

X11の評価:滑らかでスムーズな再生音、聴きやすい音、低域もしっかり出ている、
      しかし、解像度がよろしくない。 高域端の切れが良くない。
X10の評価:デッドな音質、モヤモヤ感はない、切れは良い、解像度はX11より良い、
      しかし、高域に金属質のクセがある。
比較:私には、X10の方が好感が持てる音。
   価格差1万円を考えると、X11は却下せざるを得なくなる。

書込番号:18130413

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > X10 KLRFXA0111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X10 KLRFXA0111
クリプシュ

X10 KLRFXA0111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月25日

X10 KLRFXA0111をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング