『nw-a16との直挿し環境について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 X10 KLRFXA0111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X10 KLRFXA0111の価格比較
  • X10 KLRFXA0111のスペック・仕様
  • X10 KLRFXA0111のレビュー
  • X10 KLRFXA0111のクチコミ
  • X10 KLRFXA0111の画像・動画
  • X10 KLRFXA0111のピックアップリスト
  • X10 KLRFXA0111のオークション

X10 KLRFXA0111クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月25日

  • X10 KLRFXA0111の価格比較
  • X10 KLRFXA0111のスペック・仕様
  • X10 KLRFXA0111のレビュー
  • X10 KLRFXA0111のクチコミ
  • X10 KLRFXA0111の画像・動画
  • X10 KLRFXA0111のピックアップリスト
  • X10 KLRFXA0111のオークション


「X10 KLRFXA0111」のクチコミ掲示板に
X10 KLRFXA0111を新規書き込みX10 KLRFXA0111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nw-a16との直挿し環境について

2015/02/20 00:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > X10 KLRFXA0111

クチコミ投稿数:2件

レビューを見ていると、聞いている環境で大きく音が変わるとあるのですが、
表題のようにSONY nw-a16直挿しだとどうなのでしょうか?
そういえばスマホ直挿しで視聴した時はボケボケな音がした記憶があって購入を止めました。
現在スマホが何故か4極プラグでないと音が出なくなってしまったので、nw-a16を買って
イヤホンも新調しようと考えてます。
現在持ってるのはer-4sとSONY mdrーex650です。
er-4sの低音不足はどうにも…なのと、音を聞く方向から音楽を楽しむ方向へ変えようかと
思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:18496683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/20 06:27(1年以上前)

ウォークマンでボケボケになった記憶はないのですが、
ER-4Sをお持ちなのでX10で劇的変化とはいかないように思います。

>音楽を楽しむ方向
この価格でしたらダイナミック型のRHA MA750、DUNU TITAN 1あたりを試されてはどうでしょう。
どちらもフラット傾向ですが、低音もバランスよくしっかり出ます。
デュアル・ダイナミックのZERO AUDIO DUOZAもハイブリッド型っぽい鳴り方をして面白いと思います。

書込番号:18497052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/20 09:31(1年以上前)

ER-4sやX10のご利用だとDapをfiio x1辺りの方がパフォーマンス的には良い気はしますが、
X10ならまだER-4sよりはwalkmanでも扱いやすく、レンジは広くでるかも。
Klipsh値上げ前でチャンスはチャンスですね。

低域が出ないと言う方向や、ダイナミックはEX650ご利用ですと1〜2万円辺りのダイナミック型は層が厚いので色々聞いてみて頂きたいところ。

書込番号:18497415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/20 10:22(1年以上前)

BA型のイヤホンで低音を稼ぐためにホーン形状にしているイヤホンが度々あります。X10もそういう形状のようですね。僕は新X10として発売される前のImage X10というのを持っていますがシングルBAにしては低音に量感があるし中高音も綺麗だと思いますよ。但しそのホーン形状から来る低音に違和感がある方もいるようです。

HiFiMANのRE-400は少な目ながらダイナミック型ですのでもうちょっとしっかりした低音とBAっぽい中高音を鳴らす美音系です。ナチュラルな傾向の音ですとヤマハのEPH-M200辺りも良さそうです。

書込番号:18497560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/20 21:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ウォークマン直挿しでは駄目というお話が無さそうですので、X10の購入意欲が湧きました。
あと、値上がりの話は知りませんでした。
もう、買う気まんまんです^^;

この価格帯はダイナミック型の種類おおそうですが、イヤホンなのでBA型で行きたいと考えてました。
ダイナミック型をススメテいただいたのに申し訳ありません。

書込番号:18499405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > X10 KLRFXA0111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X10 KLRFXA0111
クリプシュ

X10 KLRFXA0111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月25日

X10 KLRFXA0111をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング