『Bluetooth 4.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 WR780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WR780の価格比較
  • WR780のスペック・仕様
  • WR780のレビュー
  • WR780のクチコミ
  • WR780の画像・動画
  • WR780のピックアップリスト
  • WR780のオークション

WR780TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 5日

  • WR780の価格比較
  • WR780のスペック・仕様
  • WR780のレビュー
  • WR780のクチコミ
  • WR780の画像・動画
  • WR780のピックアップリスト
  • WR780のオークション


「WR780」のクチコミ掲示板に
WR780を新規書き込みWR780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth 4.0

2015/05/23 19:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TDK > WR780

クチコミ投稿数:99件 WR780の満足度5

Bluetooth 2.1対応ですが、Bluetooth 4.0 京セラ TORQUE 、対応ですか?

書込番号:18803193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/23 20:34(1年以上前)

こんばんは

・本機仕様
Bluetooth標準規格Ver.2.1 + EDR SBCコーデック
http://www.tdk-media.jp/audio/headphones/wr780#spec
・京セラ TORQUE 仕様
Bluetooth 4.0 EDR準拠
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/skt01/manual/data/skt01_manual.pdf

通常4.0は以前のバージョンと互換性は持ちませんが、+EDR「Enhanced Data Rate」なので下位互換性があるため接続は可能でしょう。




書込番号:18803409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 WR780の満足度5

2015/05/23 20:41(1年以上前)

早速、対応を有り難うございます!!かなり専門的ですので全てを理解できないですが、互換性で、対応可能との事、まことに感謝です!このBluetooth ヘッドホン、価格帯と音質が良好ですので、購入します。本当に有り難うございます!!

書込番号:18803438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/23 21:19(1年以上前)

追記です。
WR780と接続して音楽を再生するには A2DPのプロファイルに対応が必要なので、念のためTORQUEのBluetooothプロファイルをメーカに確認してみてください。
(TORQUEの仕様書にはその旨の記載がみあたらない)

WR780の仕様
Bluetooothプロファイル A2DP, HFP, HSP, AVRCP

■ 商品に関するお問い合わせ
■ 京セラ通信お客様相談室
一般電話・携帯電話などから
0120-500-349(無料)
● 受付時間:
平日 9:00〜18:00 土曜・日曜・祝日 9:00〜17:00
・都合により休業する場合がございます。
・受付時間を予告なく変更することがありますのでご了承ください。
・IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合があります

書込番号:18803558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 WR780の満足度5

2015/05/23 21:23(1年以上前)

誠に有り難うございます!!早速、月曜日にメーカーに確認して、購入を検討します!親身に有り難うございました!!

書込番号:18803578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 WR780の満足度5

2015/05/23 21:56(1年以上前)

ウェブで、TDK WR 780 、対応スマートホンを確認出来ました。TDK 側の記載です。対応をしています。NFC にも対応です。有り難うございます!!TDK お客様センターで検索、WR 780 の対応スマートホンがダウンロードで分かりました。

書込番号:18803703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 WR780の満足度5

2015/05/25 13:57(1年以上前)

有り難うございました。本日に到着です。視聴しての感想は、ハイエンドヘッドホンに勝るとも劣らないです(^^)。素晴らしいヘッドホンです。NFC も機能して使い勝手が良いです。この価格帯、信じられない音質です。

書込番号:18808609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TDK > WR780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 4.0 6 2015/05/25 13:57:34

「TDK > WR780」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WR780
TDK

WR780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 5日

WR780をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング