契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]

『HWD15のSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HWD15のSIM

2016/08/08 09:04(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

クチコミ投稿数:2件

現在auのHWD15のSIMカードをSCL24GALAXYnoteedgeに、さして使用を考えているのですが、
試したところAUのAPNを設定したところWIMAX2+の電波を掴んでいるのか通信を一応できるのですがLTEを掴んでいません
一応通信ができるのですがこれはどうなっているのですかね?w
試した方などいる方はなにか情報をください

書込番号:20099456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/08 16:01(1年以上前)

はじめまして、HWD-15のSIMカードを入れAPN設定だけで通信出来たんですね。
ビックリです!
スマホのSIMカード→ルーターは使えるのは知っていたのですが、ルーターのSIMカード→スマホで使えるのは、驚きです!
au
データ契約のSIMカードはスマホで使えない、スマホ契約のSIMカード→iPad などはOK
ルーターのSIMカードは流用OK何ですね!
情報ありがとうございます。
スマホに入れでband41だけで使えば制限なしで使えるのかな?

書込番号:20100178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/08 17:03(1年以上前)

画像のようになって1Xとか表示されて軽い調べ物ぐらいならできるようになり通信も入らない時もあるんですが何故かつながったりします。
APNを、違うのに変えて試したりしてるのですがよくわからなくてだれかやったことないかなとおもって質問させて頂いてます

書込番号:20100271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/08 18:22(1年以上前)

知りませんけど無条件でLTEにはつながらないんじゃないの
元々有料オプションだし
HWD15にさしてる時点で端末でのみ
LTE通信をするかしないかを制御してたら
端末の不具合とかで勝手にLTEにつながったりしたら問題でしょう
HWD15にプラスエリアモードにしてから差し替えてみたら?

書込番号:20100438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/08 18:27(1年以上前)

遅いけど使えるんですね。
APNが違うかプロバイダーが違うからダメなのかな?
LTENETにプロバイダーを変えたら使えるかも?
パケットも青天になるかもしれないから注意だよ!

書込番号:20100449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2016/08/09 04:27(1年以上前)

HWD15のWIMAX契約中のSIMで、繋がっている
AU回線

以上の事から推測です。
プラスエリアモードで通信してる可能性が有ります。
プラスエリアモードの場合、オプション料金が掛かります。
制限は、7GB。(AU回線)
通常の場合、制限が掛かると128kbps以下の速度になります。

なを、WIMAX通信端末(PC等含む)以外では、WIMAX回線は、使えないと思います。

書込番号:20101533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング