『途中で取り出してオーブンで菓子パン作れますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

SD-BMT2000

  • パンは2斤まで、もちは1升まで作ることができる、インバーターモーター搭載の「もちつきベーカリー」。
  • 生地を温めて発酵させながら高速でねることで、わずか80分でパンを作ることが可能に。
  • 「レーズン・ナッツ自動投入」と「粗混ぜ機能」の搭載でドライフルーツ・チーズ・ベーコンなどお好みの具入りパンが作れる。
最安価格(税込):

¥26,281

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,281

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,281¥39,250 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMT2000の価格比較
  • SD-BMT2000のスペック・仕様
  • SD-BMT2000のレビュー
  • SD-BMT2000のクチコミ
  • SD-BMT2000の画像・動画
  • SD-BMT2000のピックアップリスト
  • SD-BMT2000のオークション

SD-BMT2000パナソニック

最安価格(税込):¥26,281 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月20日

  • SD-BMT2000の価格比較
  • SD-BMT2000のスペック・仕様
  • SD-BMT2000のレビュー
  • SD-BMT2000のクチコミ
  • SD-BMT2000の画像・動画
  • SD-BMT2000のピックアップリスト
  • SD-BMT2000のオークション

『途中で取り出してオーブンで菓子パン作れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMT2000」のクチコミ掲示板に
SD-BMT2000を新規書き込みSD-BMT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMT2000

スレ主 nicosy2さん
クチコミ投稿数:31件 SD-BMT2000のオーナーSD-BMT2000の満足度4

初めてHB購入します
イースト自動、具材自動というのに惹かれたのと、パンのクオリティも気になっています
そんなか、買ったばかりのオーブンがあるので、菓子パンなどを作りたいのですが、
コネだけ、とか発酵だけなどはできないのでしょうか?どなたかがそのように書いていたと思います
ご存知の方いらっしゃれば教えてください
そこがクリアになればこちらを購入したいなと思っています
よろしくお願いします

書込番号:25734673

ナイスクチコミ!3


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/14 13:04(1年以上前)

できます。

でも面倒だから最後までしちゃいます、食パンでなくシナモンロールもできますが、一次発酵までで取り出し成型2次発酵焼き上げはオーブンです。

書込番号:25734709

ナイスクチコミ!3


スレ主 nicosy2さん
クチコミ投稿数:31件 SD-BMT2000のオーナーSD-BMT2000の満足度4

2024/05/14 13:34(1年以上前)

ありがとうございます
マニュアル機能というのがあれば途中で取り出せる?と
書いてたのですが。2次発酵とは、どのタイミングで取り出すのでしょうか?
また2次発酵とは形成してからオーブンなどを使って再度醗酵してから焼き上げる?
のですか?
あまりパン作り詳しくなくてすみません

書込番号:25734747

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/05/14 18:12(1年以上前)

パン作り工程を知らずしてこんな疑問が出ますかね?
結論からだと出来ますよ。

このベーカリーには色んな造り方が有ります。
その工程毎の時間等も記載されていますからメニューの工程から頃合いを見て取り出しましょう。

それよりも買ったばかりのオーブンにパン作りメニュー有ると思いますが…
ベーカリーでは量が少ないかな?
少し力が有りますが手でこねる方が良いと思います。
オーブンを最大限に使えますよ。

書込番号:25735001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/14 19:25(1年以上前)

>nicosy2さん
メーカーサイトで取説を見て下さい。
パン生地コース後の作り方が何種類か載っています。
この機種は食パンの2斤サイズ、最大で粉450g使用のパン生地ができるので、菓子パン、惣菜パンなら、天板2枚分が一度にできます。

書込番号:25735075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nicosy2さん
クチコミ投稿数:31件 SD-BMT2000のオーナーSD-BMT2000の満足度4

2024/05/14 21:44(1年以上前)

ありがとうございます
450グラムも一度に使うものなんですね
天板2枚を一度に?
天板一枚しか付いてないオーブンでした

一度だけオーブンでパン作りましたが
こねるのがとても大変で
焼き上がりは綺麗でしたが、イースト?の匂いが気になり
美味しくは無かったです

まずはホームベーカリーで基本の食パン作ってみたいです
それから、どんな粉やイーストを使うと美味しい物が作れるのか試して行きたいです

書込番号:25735215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMT2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMT2000
パナソニック

SD-BMT2000

最安価格(税込):¥26,281発売日:2014年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

SD-BMT2000をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング