『購入しました』のクチコミ掲示板

BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:777mm 総幅:271mm BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのオークション

BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 1日

  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qを新規書き込みBLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/10/09 11:28(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q

クチコミ投稿数:103件

9月発売に合わせて購入しました。
納品されたタイヤの製造週は20週となっていました。

書込番号:18031508

ナイスクチコミ!3


返信する
潤滑油さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 11:53(1年以上前)

スタッドレスはおよそ5月ごろから当年度の生産が開始されるようです。
新商品も同じですね。
ですので、20週と言うのは特に遅くはないと思います。
シーズン直前から生産していたのでは、需要に対応できないからです。
在庫状況を見て1月くらいにも再生産をします。3月の新車中古車の繁忙期に対応するためです。

野ざらしと言うわけじゃありませんから、気にされる必要はないと思います。

書込番号:18046538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2014/10/13 13:04(1年以上前)

潤滑油さん こんにちは。


>野ざらしと言うわけじゃありませんから、気にされる必要はないと思います。

私もそう思います。


ショップ店員さん曰く、
新商品なのと今年は消費増税前の駆け込み需要で新車販売数が伸びたこともあり、メーカーが多少多めに生産しているそうですね。
通年は潤滑油さんの仰る通り、5月頃からの生産みたいですね。

モデルチェンジしたこのタイヤがどの位良くなったのかを早く雪路で試してみたいです。

書込番号:18046821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/31 20:08(1年以上前)

わたしもエクストレイルにもう装備しました
朝晩の気温が2℃ぐらいで 路面は氷がちらほら
ノーマルタイヤは少し
キツイのでは?
乗り心地が良くなりました

書込番号:18114399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道でランクルのスタッドレスタイヤ 1 2023/10/14 18:07:14
タイヤ性能と持ちについて 12 2019/01/17 0:52:24
Dm-v2とvrx2について 6 2018/12/15 8:48:59
やっぱり、ブリジストン 9 2018/12/04 19:32:31
在庫 0 2018/11/13 22:45:21
215-70-16サイズ購入しました 1 2018/11/13 22:21:39
みなさんの意見を聞かせて下さい 14 2018/10/21 0:40:38
ネットでの購入時期と製造年度について 8 2018/09/23 11:40:56
スタッドレス探しています 6 2018/09/04 23:00:12
DM-V2 4 2018/02/18 14:29:04

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q
ブリヂストン

BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 1日

BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング