『200t ipackage』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『200t ipackage』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5982件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 200t ipackage

2015/10/06 15:01(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 B.BLUEさん
クチコミ投稿数:17件

200t AWDの購入を考えております。
予算の都合上、ipackageを考えておりますが、街乗り(週末のみ程度の使用)が主であれば、グレード的にはいかがでしょうか?
オプションもパワーバックドアとアルミホイールしか付けれないのですが。
色はソニッククォーツを考えてますが、コーティングはしなくても大丈夫でしょうか?
普段は車庫に入れていますが、洗車の頻度は少ないです。
長々となってしまいましたが、宜しくアドバイスお願いします。

書込番号:19204192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
パー4さん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/06 17:07(1年以上前)

屋根つきならコーティングも不要かもしれないですね。
ガラスコーティングはビビるのでやめたほうがいいです。
グレードやオプションは人それぞれ好みが違うので何とも言えません。

書込番号:19204414

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/10/06 19:45(1年以上前)

B.BLUEさん

予算を抑えたいのなら、私が使っている簡易コーティングのゼロウォーターでも良いのではと思います。

http://www.surluster.jp/products/coating/coating_0001.html

使用方法は洗車後に水滴を拭き取る前にゼロウォーターをスプレーして水滴と一緒に拭き取るだけと超簡単です。

又、ゼロウォーターはホワイト系の色との相性も良いのです。

私のスバル車もホワイト系ですが、艶は結構出ていますよ。

書込番号:19204739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/06 20:25(1年以上前)

B.BLUEさん

フェイスや内装に納得出来るなら、ipackageでも構いません。
リセールはFスポーツと言われてますが、NX自体1年で100万も落ちますから
関係なさそうです。

コーティングは予算があればレクサスでコーティングを頼むか、
洗車好きでしたら市販のゼロウォーターをご自身で施工すれば良いかと思います。
どちらにせよ、今後のメンテナンスは必要です。

書込番号:19204847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/07 00:04(1年以上前)

当方、300hのiパケですがiパケにした理由はFとLのシートが硬く感じたからです。
街乗り短時間ではあまり違いを感じないかもしれません。
私としては比較的柔らかめのL-texシートを選んで正解だと思ってます。
長距離でも疲れません。
パワーバックドアはつけませんでしたがつけないと運転席から開けられないのでつけたほうが便利かと思います。

コーティングはした方が洗車が楽だと思います。
私もあんまり洗車するほうではありませんがコーティングしてると大雨できれいになります。

いずれも個人的な感じかたが大きい部分なのでご参考まで

書込番号:19205584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 00:17(1年以上前)

200t iパケFF乗ってます。

もともと装備は充実してるので、Fスポーツに固執しなければiパケで十分ですよ。
雪道走らなければFFでも十分ですし。

パワーバックドア付けるならレーダークルーズコントロール付けたほうがいいですよ。
NXのリアハッチは軽く開けられるので、私は付けけませんでした。
付けた人は要らなかったと言ってましたし。
レーダークルーズコントロールは最初付けようと思ってましたが、営業が付けてる人3割ですといわれて
外して後悔しています、高速じゃなくても渋滞で非常に楽といってましたし、リセールも有利になると思います。

コーティングは屋根付車庫なら要らないんじゃないかな、必要なら納車後外の業者でいくらでも安くていいの
探せばあるので。

書込番号:19210891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 21:24(1年以上前)

>B.BLUEさん

初めまして。
私は、200t 2WDiパに乗って4か月ほどになります。
L-texシートのシートはとても優れているのでL標準の機能とかインテリアを希望していないのなら、Iパで十分です。レクサス販売も
若い人を取り込みたいと、Iパのグレードを作っているという噂を聞いています。ですので、お得感ありのグレードです。

必要なものはオプションで付ければ全然OKです。特にメーカオプションは後付けできないですから契約前に十分検討した方がいいです。参考まで私が付けたメーカオプションはレーダークルーズコントロール、パワーバックドア、18インチアルミホイール。どれも付けて良かったと思ってます。

コーティングですが、ガラスコーティングはお薦めします。自分でコーテイングする方法もありますが、時間と道具が必要になりますからチョット高いですが業者に依頼した方がいいかと思います。お金をかけた以上の満足感と洗車の楽しみが増えます。
私も屋根付き駐車場です。ですので屋根なしよりコーティング効果が長続きします。洗車が楽ですし車の艶が全然違います。
前車まで購入時サービスでコーティングしてもらってましたが、レクサス店は値引きとか物のサービスはないので、コーティングは
専門業者に頼みました。料金はピンキリで探せばディーラより安くて品質のいいコーティイグをする業者があります。
コーティングは納車1か月以内に実施しないと、新車サービスのコーティングをしてもらえない業者が殆どですので、納車前に決断しておいた方がいいです。人気の業者は作業に数週間待ちもありますから。

書込番号:19213003

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング