『バックドアのズレ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックドアのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 6003件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1809件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2967件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ229

返信16

お気に入りに追加

標準

バックドアのズレ

2017/06/17 23:21(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:2件

納車から1年経ってからバックドアがズレてるのに気が付きました。
販売店にクレームを入れましたがレクサス品質だと2ミリのズレがないとクレームにならないと言われました。
皆さんのNXはずれてませんか?
自分のは右下に1ミリくらいズレてます。

書込番号:20975666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2017/06/17 23:24(1年以上前)

それでクレームですか?

買い換えたら?

書込番号:20975674

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/18 07:43(1年以上前)

>官能検査さん
ズレが嫌ならTRDのドアスタビライザー付ければ、ズレも修正されるかもね。

書込番号:20976173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/18 08:43(1年以上前)

力技で2ミリまでずらしてから、ドヤ顔で再び押しかけるってのはどうでしょう。

書込番号:20976300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 08:53(1年以上前)

高級を謳ってる車なので、ズレが
あるべきじゃないと思いますが、
1年も気が付かなかったのなら、
たいしたことないんじゃないでしょうか。

書込番号:20976322

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/18 10:32(1年以上前)

高級を謳おうが公差が存在しない工業製品はありません(笑)

まして2mmなら優秀な部類じゃないですかね。

書込番号:20976572

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 10:55(1年以上前)

2ミリズレがあってもレクサス!

今からそう認識します^^

書込番号:20976612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/06/18 11:08(1年以上前)

>SUBARUWRXS4さん

これ、以上喋らない方が貴女の為ですよ。
無知がバレバレになります。

書込番号:20976645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 11:13(1年以上前)

人に対して無知とは、
ずいぶんとひどいことを
言うんですね。

書込番号:20976656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 11:22(1年以上前)

1年気付かないのに、ズレ発見した途端にクレーム・・・・。

納得できないなら、自分でズレを直して、販売店にドヤ顔する(笑)

書込番号:20976677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/06/18 11:29(1年以上前)

>mahaavairocanaさん

>2ミリズレがあってもレクサス!

では、この発言は、何万台も製造する車の組み付け、しかも数満点とも言われる部品の集合体である車を僅か2mm未満で組み付けているレクサス製造に関わる優秀な方々への冒涜では無いとでも言うのかな?

書込番号:20976688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/06/18 11:31(1年以上前)

間違えました。
上の発言は>SUBARUWRXS4さん
に対してのものです。m(_ _)m

書込番号:20976691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/06/18 11:37(1年以上前)

工業製品の製造に関わった事がある人間にとっては、このスレほど人を馬鹿にしたスレは無いわ。

寸法公差ゼロの製品などこの世には存在しない。

書込番号:20976700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2017/06/18 12:19(1年以上前)

NXを買う時にレクサスの品質押しされて買ったので。
気にしすぎみたいなので車検まで乗ります。

書込番号:20976791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/18 12:24(1年以上前)

まあ素人さんの言うことなのであまり気にしないほうが良いですよ。

モノの中身を理解せずに茶化しで言ってみただけでしょうから
後レスが恥の上塗りとなっていることも分からないんです。
この件(部品の公差などについて)事実、無知ですから仕方ないですよ。

部品の公差は置いておいても
一年たってからの1ミリのズレに「使っている最中に何かしらの力が加わった」を
匂わせず、部品の公差を出して説明してくるレクサスの営業はさすがだなぁと思いますわ。

書込番号:20976795

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/06/18 13:34(1年以上前)

>白髪犬さん

素人が素人を自覚しているならいざ知らず、世の中余りにも勉強せずに感情だけでクレーム付ける輩が多過ぎますわ。

書込番号:20976942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/24 21:08(1年以上前)

先日SCへお邪魔する機会があり、展示してあるNXをみましたので注意深く観察したところ、スレ主様の仰っておられたように、向かって右サイドのテールランプが確かに1mm程ズレてました!
テールゲートが閉まった状態でテールランプを押さえて見ましたが剛性が高いためかビクともせず、一瞬たりともズレは解消しませんでした。ズレの修正はかなり困難と思われますね〜。
機会があったら他の車種も調べてみますね!

書込番号:21068150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング