『流れるウィンカー&質感向上』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『流れるウィンカー&質感向上』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5980件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信10

お気に入りに追加

標準

流れるウィンカー&質感向上

2017/09/16 21:27(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 Batta3さん
クチコミ投稿数:40件

再生する流れるウィンカー

製品紹介・使用例
流れるウィンカー

マイナーチェンジチェンジ後バージョンLに試乗、流れるウィンカーを撮影しました。
エクステリアとインテリアは共に質感が大幅に引き上げられたと感じました、RXと並ぶまでではありませんが。
見えないところで、クルコン180km化とLDAの設定記録を確認、足回りについても以前とは別物と同乗したマネージャーが語っていました。

書込番号:21202811

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/16 21:59(1年以上前)

シーケンシャルウインカー
フロントは予想していた光り方ですが
リアはバックドア内側まで光らないのでしょうか?
それなら ちょっと残念です

書込番号:21202927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/16 23:07(1年以上前)

>Batta3さん

シーケンシャルウインカーの動画ありがとうございます。
おいらも今日見てきました。
後部は外側だけしか流れませんね。
内側までかと思っていましたけど、ハンズフリーパワーバックドアを実践してる時とか見ていましたが外側だけでした。
でも、後部ライトが全部LEDになったみたいで鮮やかな色合いに感じました。
インテリアの質感は。いろいろとアップしてましたね。
ちょっと羨ましく感じました。

書込番号:21203140

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/16 23:35(1年以上前)

LXは上手く連動させてるのに残念な仕様ですね。

書込番号:21203239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/17 00:06(1年以上前)

リアのウィンカーが短いので、ほとんど点灯してるように感じますね。
流れないよりはフロントのウィンカーと連動していて良いとは思いますが。

前期型に乗っていますが、ボディカラーによってはパッと見はレクサスNXを所有や検討してない人からはモデルチェンジ前かどうかそんなに
わからなさそうで多少安心しました。汗
私は、フロントはシーケンシャルウィンカーにもともと加工してるので、ホイールを後期型にしてみるのもいいかなー、、、

モデルチェンジで1番はFスポーツでないグリルの質感やデザインのレベルアップですね!!
羨ましいけど、RXのマイナーチェンジかNXのフルモデルチェンジまで大事に乗ります。まだ1年しか乗ってないので。

書込番号:21203303

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2017/09/17 00:12(1年以上前)

やっつけ感ハンパないウインカーだね。
さすがレクサスブランド

書込番号:21203318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Batta3さん
クチコミ投稿数:40件

2017/09/17 01:14(1年以上前)

みなさんのおっしゃる通り、リアのウィンカーは中途半端ですね。笑
とはいうもののテールライトも含め綺麗にまとめられ、上品さを感じます。
実際に見るとまた違う印象を持たれるのではないかと思います。





書込番号:21203415

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2017/09/17 08:40(1年以上前)

流れるウィンカーって以前は車検通らなかったんじゃないの?と思ってググってみたら、「国際的な基準調和の観点から導入」なんですってね。
要はベンツやアウディが標準装備してるんだから、国内で違法ってわけにはいかなくなったんですね。

最近増えましたね。
個人的には少しウザく見えますが、慣れの問題ですかねぇ。(^^ゞ

書込番号:21203857

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/18 09:44(1年以上前)

>Batta3さん
後ろがちょっと惜しいですね(^^;

書込番号:21207358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/02 07:12(1年以上前)

内側の質感なんかは、もともと純正パーツの流用と専門の会社でパーツ購入することで改善出来たところが主に質感アップしてます。

前期型でも遜色ない内側に出来るため、ナビ以外はそこまで期待したほどではなかったです。

写真では
RXのウッドステアリング
LSのドアロックノブ
アルミオーディオノブ+モード切替ノブ
ウィンドウスイッチパネルのピアノブラック塗装
GSシフトノブ

などを弄っています。
マイナーチェンジ後のウィンドウスイッチがRXと同じデザインのウィンドウスイッチでアルミ加飾されたのでこれも流用できるかと思います。
前期型の方は純正で弄りたい方は参考に、、、、

書込番号:21245093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/06 01:24(1年以上前)

新車のレクサス買える所得の無い奴の僻みコメント(笑)

書込番号:21944058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング