『NX250verL 納期三か月』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX250verL 納期三か月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5984件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

NX250verL 納期三か月

2023/03/07 11:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:2600件

ナビ周りなど情報ありがとうございました。

当初V37が初回車検を迎えるにあたり、V37への大きな不満というよりは、
電装系の塊のような車ですが、保証が無くなることへの若干の懸念と不人気者故のリセールの値下がり懸念。
とはいえ、現在の情勢的に納期が厳しいだろう考えていたので車検を通してからのんびり
探すかなと考えていました。

セダンを2台乗り継いだのでSUVに戻すことも考え、ZR-Vの走りの良さに惹かれたものの、
どうしてもエクステリアが好きになれず、ハリアーは納期未定。そのほかのSUVに惹かれるものが無く、
そういえばレクサスはどうなんだろうと考えたところ案の定受注停止。
だったはずが、最寄りのレクサスでは注文可能と言われ、250L、350hと散々試し、
費用の高さも何とかなるかと判断。NX250 verLの購入に至りました。


人生初レクサスです。
UXも候補に上げましたが、FスポだとNX250より高い事、5年乗る前提だとUXは高い確率で
フルチェンが想定されること、一方でNXは5年乗り換えであれば恐らくフルチェンはしないはず。
という考えと何よりエクステリアに惚れたNXを選択しました。
※逆にRXとかは金額もですが駐車場事情的に無理。UXにするとなんだかんだでNXにしておけば。。。
と思うことが予想されたので。


納期は5月登録の6月納車可能との事なので予定よりかなり早めになるようです。
※マークレビンソンなどがついていると厳しいようですね。またFスポは未だにNGのようです。

書込番号:25171905

ナイスクチコミ!11


返信する
Carico2さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/07 19:51(1年以上前)

おめでとうございます。

外野からの他人事目線ではありますが、とても良い選択をされたと思います。

どこまで仕様確定されたか判りませんが これからはオプション付けたくなる自分との戦いですね。
納車まで数ヶ月 楽しみましょう

書込番号:25172446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2600件

2023/03/08 13:36(1年以上前)

>Carico2さん
ありがとうございます。
初レクサスなのでお作法がわかりませんが、
フロアマットとかから準備しないといけないので
色々吟味しています
(実物が見れないのでなかなか、、)。

書込番号:25173318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Carico2さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/08 20:47(1年以上前)

上を見ればキリがありませんがお財布と相談するなら多くの方がFJ クラフトさんの名前を挙げていますね。

とっくにFJクラフトにはたどり着いていることと思いますがカラーやステッチ色など楽しい悩みがつきませんね

書込番号:25173833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件

2023/03/09 11:15(1年以上前)

>Carico2さん
ありがとうございます。実はFJクラフトは今のV37のトランクで使用していて
非常に好感を持っています。

今のところFJクラフト(コスパは一番)かアルティジャーノあたりかなと思ってます。
後者は一番いい生地のだとNXで6万くらいするので、それなら純正買うわ。という感じですが。
サンプル取り寄せた限りでは2番目にいい生地なら充分かな。という感じでした。

逆に名前も把握しているレベルはこの2つくらいで他は全く分かって無いです。

書込番号:25174430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング