『エアロダイナミクスミラーカバー trd』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアロダイナミクスミラーカバー trd』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 6003件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1809件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

エアロダイナミクスミラーカバー trd

2023/08/07 07:52(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件

納車後3ヶ月たちますがいまだにエアロダイナミクスミラーカバーの納期連絡がきません。

ネットで情報どりするとNX250Lグレード等からのオーダーもあり納期5ヵ月以上の書き込み。

フロントスポイラー、サイドスカート、リヤディフューザーが2ヶ月なので Fスポーツ以外の装着の方が多い?

本稿の書き込みを見ると私の後のオーダーの方は長期納期で選択から外しているFスポーツの方も多い?

Fスポーツパーツとして選んだのに廻りを見たらFスポーツ以外は残念です。

Fスポーツの皆さん、納期解消したら装着検討をよろしくお願いします。

書込番号:25373822

ナイスクチコミ!0


返信する
AFM0309さん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/07 11:36(1年以上前)

初めまして。
当方も、23年3月初旬に注文し7月末に納車になりましたが
TRDエアロミラーだけ未装着で納車でした。
その他、TRDエアロ・マフラー・補強パーツは装着されていました。
ディーラーからも、ミラーは納期未定の案内がありました。
気長に待つしかない状態です。

書込番号:25374052

ナイスクチコミ!0


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件

2023/08/07 20:20(1年以上前)

>AFM0309さん

エアロダイナミクスカバー以外は増産の影響で一時的に間に合わなかったので納期短縮しつつあると

聞いておりました。しかし、エアロダイナミクスカバーはRXと共通で納期短縮見込みがつかないみたい

ですね。

Fスポーツの皆さんがAFM0309同様、キャンセルしないで待って頂くことを期待しています。

(カタログではFスポーツ専用パーツ、Fスポーツ以外の方が装着車多いは避けたいです)

書込番号:25374624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/08 10:25(1年以上前)

初めまして。
私も3月下旬の再契約時にtrdフルで注文しましたが、先日の納車には全く何も未装着でした。
担当者に確認しても納期未定としか回答が返ってこずイライラしてます。
nx納車に1年半、さらにエアロで数カ月待ち?勘弁して欲しいですね!
他の方が書き込んでられますが、ミラー以外は2カ月って本当なんでしょうか?

書込番号:25375247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/08/08 12:56(1年以上前)

7月末の日曜日、6か月点検の時、カスタマイズフェアでミラーカバーを頼みました。
実車フルエアロTRDが展示してあり、実際見たところカッコよくて頼むつもりの無かったリアディフューザー注文して、翌週の木曜取り付けて頂きました。
TRDスタッフの方とお話ししたところ、ミラーカバーはRXと共用の為11月くらいと言ってましたが、フロント、サイド、リアはすぐ入りますと言ってました。マフラーはいつになるか分からないそうです。

書込番号:25375417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件

2023/08/09 07:19(1年以上前)

>budenarockさん

事前の納期予測連絡はなくて部品が届いてわかるみたいですね。私の時は無茶苦茶増産した直後で部品の

待ち期間に加えて、ディラーの取り付けも待ち状態でしたが今は大分改善しているみたいですよ。

>デイトナ ブラックさん

やはり、RX500Hたくさんでているので納期はあまり解消していかないんですね。

RX350H発売、350はあいかわらず厳しいみたいだけど350Hは年内納入可の書き込みがあります。

RXもLグレードの装着車が多いにならなければいいのですが。

書込番号:25376376

ナイスクチコミ!0


AFM0309さん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/15 15:59(1年以上前)

こんにちは。
本日9/15ディーラーより連絡が有り、TRDミラーカバーが入荷する連絡が有りました。
10/1に一か月点検を予約していたのでミラーカバーの取り付けも一緒にしてくれるとの事でした。
思っていたより早く入荷との事で驚いていますがよかったです。

書込番号:25423669

ナイスクチコミ!1


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件

2023/09/15 20:58(1年以上前)

>AFM0309さん

早い入荷おめでとうございます。

先を越されたのはやはりディラー毎の割り当て個数などの理由があるのでしょうか?

(1年待ちの4月納車ですがいまだ連絡はありません)

 因みにCSKさんがユーチューブでEXARTスポーツマフラー紹介していたのでマフラーは

これと思ったらMYディラーは取付け認めないとのこと、残念です。

書込番号:25424029

ナイスクチコミ!1


AFM0309さん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/16 08:28(1年以上前)

おはようございます。
ディーラーにより入荷状況の違いは何でしょうか?販売台数等で早い遅いが有りそうですね。
公平性に注文した順番が良いと思いますが・・・。

それと、EXART製マフラーですが「JQR事前認証取得済み(車検対応)」の商品ですので
ディーラー入庫等は大丈夫と思われます。

前車種RX300の時も、社外:車検対応マフラーで問題なく、点検・車検も対応頂けました。

昨日、EXART製マフラーが届きましたので明後日18日にDIYにて取り付けします。
今度、一か月点検でディーラー入庫しますので結果をご報告いたします。

書込番号:25424489

ナイスクチコミ!0


AFM0309さん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/02 14:09(1年以上前)

>kp71さん
こんにちは。
昨日、点検終了しましたのでご報告致します。
TRDミラーカバー取付は、ミラー脱着にて加工が必要との事で1.5時間ほど
かかって取り付け完了しました。
思ったよりミラーカバーが大きいですが良い感じになりました。

それと、EXART製マフラーの方ですが
当ディーラーでは何も指摘なく整備頂けました。
いつも「ダメな物はダメ」と言うディーラーですので、
基本車検対応品(認定)は、OKと思われます。

書込番号:25446291

ナイスクチコミ!0


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件

2023/10/04 19:27(1年以上前)

>AFM0309さん

350hでしょうか?

(TRDは離れすぎていてカッコ悪いのに加えて アイドリングではノーマルと変わらない音

年次変更前の350h試乗車では渋滞の中、街中走るとずっとこもっていて最悪でした)

 アイドリングでは少し存在感ありで街中は静かで山道でエンジン回転上げたときはパワー感のある音が

でるとうれしいです。

(年次変更後の試乗車ないし、走行コースも限定なのでインプレ楽しみにしています)

 これまでの対応状況をみるとmyディラーの技術責任者は技術がない方?廻りの状況をみての判断となると

思っています。取付けは気長に待ちでしょうか。

書込番号:25449329

ナイスクチコミ!0


AFM0309さん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/05 09:36(1年以上前)

>kp71さん
こんにちは。
当方は。NX350 2.4ターボになります。

TRDマフラーも良かったのですが、音量やカラー(黒)等で交換を検討していました。
EXARTマフラーは、音量も少し大きくなりカラーもステンレス(銀)ですので
存在感がいいと思います。
音量等は、規制が厳しい為か昔より小さくなってきていると思われます。

書込番号:25449957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング