『ドライバ毎のCarPlayの有無』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドライバ毎のCarPlayの有無』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5980件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバ毎のCarPlayの有無

2025/04/19 07:51(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

6月納車予定です。
嫁と二人で乗る予定。
鍵毎にシート記録が記録できるのは知っているが、
ナビ設定も可能でしょうか?

自分はCarPlayを使ってみたい。
嫁は恐らく標準機能。

鍵毎に登録出来ると便利だなと思いました。

書込番号:26151606

ナイスクチコミ!1


返信する
win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2025/04/19 08:02(8ヶ月以上前)

>kakakuxさん
可能です。

書込番号:26151622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2025/04/19 08:07(8ヶ月以上前)

>kakakuxさん
補足です…

キー毎は出来ないと思いますが、DAのドライバーズ設定で対応出来ます。
ちなみに顔認証機能を使えばドライバー席に座った人の顔を見て設定が切り替わります。

書込番号:26151628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/19 08:36(8ヶ月以上前)

キー毎で設定可能です。

NXに顔認証あるんですね。
自分の2023年にはついていないと思います

書込番号:26151680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/19 10:12(8ヶ月以上前)

キーごとに設定になります
私が乗ると、カーリンキット(CarPlay
)が起動しますが

妻が乗ると
ナビは標準起動しカーリンキットは認識しません(CarPlay接続設定してないので)

ただ

困ったことに

ショッピングモールなどで
妻が先に
車に戻り、助手席に座ると
キー認識のため
妻を運転者と認識した設定になり
後から運転席に座った私をドライバー認識しません

走り出す前に
運転者切り替えが必要となります

書込番号:26151805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

2025/04/20 07:17(8ヶ月以上前)

皆様、
情報ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:26152780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング