『特別仕様車契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様車契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

標準

特別仕様車契約しました

2020/08/12 16:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

特別仕様車のFスポーツ契約しました。
モデル末期ということは重々承知していたのですが、新型ハリアーの上級グレード買うなら
スタイリングが好みのNXにしようかなと笑
納期は今のところ11月の頭、もしくは10月末ぐらいみたいです。
納車まで指折り数えて待つことにします‥‥メッシュグリルの掃除に怯えながら。

書込番号:23595365

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/12 17:02(1年以上前)

掃除に怯えるんだ。

書込番号:23595428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/22 21:50(1年以上前)

>三色ボーダーさん

わたしと全く同じ状況なので、思わず投稿してしまいました。

9年乗った現車(ヴァンガード 3.5L AWD)の買い換えを検討。
もともとNXのエクステリアが気に入っていたので、X1などを
横目でチラ見しながらも(笑)レクサスで商談していました。

途中、ヴァンガードのディーラー(トヨペット)担当さんからぜひ
新型ハリアーの試乗をと言われ、思わずハンコを押しそうに
なるも踏みとどまり、特別仕様車の発売にモデル末期を再認識
させられながらも、なんとかCool&Brightの契約にこぎ着けました。

モデル末期だろうと何だろうと自分の気に入った車を購入する。
そういう方が他にもおられると知り、心強いというか…。

わたしも納期は10月末〜11月上旬のようです。
現車の車検が11月下旬なのでなんとか間に合うかなあと。

掃除に怯えてはいませんが…(笑)

長文ご容赦を。



書込番号:23616007

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2020/08/22 23:39(1年以上前)

>kumachi3512さん
同志ですね!カラーは何にされたのですか?
自分はソニックチタニウムを選びました。

私は20系アルファードからの乗換です。
FMCの噂もありますが、次期NXを気にいるとは限らないし、その時に現行型を買っておけばよかった、と後悔するのが嫌だったからです。
結局欲しい時が買い時、と思いこむ事にしました。

当初はIパッケージの特別仕様車にする予定だったんですが、いつのまにかFスポーツに変わってしまいました‥笑

書込番号:23616201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/23 11:09(1年以上前)

>三色ボーダーさん

私もソニックチタニウムです!

Cool&Brightの内装ブルーステッチには、やはり青系のボディーが
良いかもと思い、セレスティアルブルーやヒートブルーでかなり悩みました。

まあ50代の私にとっては、青系は「勇気が要るかな」と考えていたところに
妻の「この色は若者向けな感じだね」の一言がダメを押し、もともと決めていた
ソニックチタニウムに回帰しました。

>結局欲しい時が買い時、と思いこむ事にしました。

同感です。
人がなんと言おうと、自分が欲しいので…ですね。

納車を楽しみに待ちましょう。

書込番号:23616948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/08/23 12:32(1年以上前)

>kumachi3512さん
外装色も同じだったとは!笑
自分も迷った挙句にソニックチタニウムに回帰したクチです。

お互い1日でも早く納車日が来ればいいですね!

書込番号:23617120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/27 21:19(1年以上前)

こんばんは、私もスパイスアンドシックの四駆を本日契約してきました。納期は11月中旬とのことで、何せ楽しみです。

書込番号:23625961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜588万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング