『スペックアップ出ましたね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini2WGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini2WGの価格比較
  • DRY-mini2WGのスペック・仕様
  • DRY-mini2WGのレビュー
  • DRY-mini2WGのクチコミ
  • DRY-mini2WGの画像・動画
  • DRY-mini2WGのピックアップリスト
  • DRY-mini2WGのオークション

DRY-mini2WGユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • DRY-mini2WGの価格比較
  • DRY-mini2WGのスペック・仕様
  • DRY-mini2WGのレビュー
  • DRY-mini2WGのクチコミ
  • DRY-mini2WGの画像・動画
  • DRY-mini2WGのピックアップリスト
  • DRY-mini2WGのオークション

『スペックアップ出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini2WG」のクチコミ掲示板に
DRY-mini2WGを新規書き込みDRY-mini2WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

スペックアップ出ましたね

2014/08/06 11:37(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini2WG

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

このシリーズ前売りのminiが好評でスペックアップして販売されましたね。
録画時間も伸び魅力的ですが、価格がminiに比べ3倍以上もするので様子見ですね。
性能的に申し分ないなら、ぜひ使ってみたいと思いますが購入して使用されている方いましたらレポートお願いします。

書込番号:17806995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/09/07 20:54(1年以上前)

ドライブレコーダーを初めて購入するために、いろいろ調査していました。小型、高画質、低価格が私の購入ポイントで、この機種を選びました。
良い点は、小型なので取付けてもほとんど視界の妨げにならず、画質は500万画素で申し分有りません。さらに、ブラケット(ドライブレコーダーをガラス面に貼付けるところ)にGPSが内蔵されているので、走行中の場所を記録し、専用ビューワーを使うと走行ルートを見ることができます。さらにX, Y, Z軸の加速度もビューワーソフトに表示されます。こんなに小型な機種にいろいろな機能があり、予想以上に便利です。購入して良かったと思っています。

書込番号:17912001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 DRY-mini2WGの満足度4

2014/09/08 13:59(1年以上前)

先日、楽天のショップより15700円にて購入しました。
取り付けも簡単でしたが、問題発生。GPSからの日付、時間の取り込みがおかしく、本日の表示も昨日の日付、時間も19時の表示となっている。
パソコンにてGPSでの起動を確認すると、車で走った表示はGoogleマップとリンクされていて、正確に表示られている。ただし、パソコンでの日時、時間は本体で表示されていた狂った表示となる。

ユピテルのサポートに電話すると、今迄、そのような現象の報告はされていないと言う報告を受け、購入ショップに連絡するようにいわれる。

本体初期化も実施したが、日時、時間の狂いは改善されません。
購入者様で同じような不具合の方いらっしゃいますか? 後日購入ショップに連絡してみようと思います。

書込番号:17914117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2014/09/10 00:32(1年以上前)

こんばんは。
画像面やソフト面で充実されたようですね!
GPSも追加され初期不良も発生していないようですね。
やはり月日が経つと進化しています。
価格面でもう少し買いやすくなればいいのですが・・・

書込番号:17919488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/19 04:44(1年以上前)

こんにちは
購入を検討しております。現在つけている物は解像度が低くナンバーが読めません。
500万画素に期待するのですが、日中、夜間のすれ違い、夜間の自車のヘッドライトを浴びた前車のナンバーの読み取り等、解像度能力は如何ですか?
リポート頂けると幸甚です。

書込番号:17954323

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2014/09/20 11:16(1年以上前)

前車のナンバーなら昼夜問わず確認ができますが、すれ違いとなると昼間でも難しいかもしれません。
条件が伴えば、昼間なら可能かもしれませんが・・

書込番号:17959150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/20 13:20(1年以上前)

甚太 さん
とっそくのリポートありがとうごさいます。
もう一点甘えます。走行中(記録中)DISPLAYはOFFに出来ますか?
エンジンを切って再度エンジンをかけ再始動するとDISPLAYはOFFのままに出来ますか?
この点がクリアになれば即発注にします。
ありがとうございました。

書込番号:17959583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 DRY-mini2WGの満足度4

2014/09/20 15:14(1年以上前)

ITおじいさん様

このドラレコは一度、画面の表示時間を設定してしまえば、次のエンジンスタート時に設定を維持してくれます。

私は3分の表示設定にしています。

ちょうど暖機運転が終わったぐらいで、モニターの表示が消えます、また、モニターにて画面の確認などできる時間もあります。

再設定などしなくて良いのは、大きな進化だと感じます。参考までに…

書込番号:17959925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/20 16:20(1年以上前)

@よしよし さん
詳細な説明ありがとうございました。
ほぼ、イメージしている使い方に沿っているので安心して購入に進めそうです。
皆さん申請にありがとうございました。何よりもドラレコのお世話にならないように安全運転に努めますが、万が一にも安心を備えたいと思います。

書込番号:17960121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 DRY-mini2WGの満足度4

2014/09/23 18:40(1年以上前)

18日に車に取り付けたのですが、@よしよしさんと同様の不具合が見られます。
自分だけではなかったのですね。
GPSなどの位置情報も正しく計測されているようなので、GPS計測データから時刻を取り出す処理に不具合があるようです。
時刻はジャスト21時間ずれています。(現在時刻が9月23日18時15分なら、ドライブレコーダーでは前日の9月22日21時15分になっています)
メニュー設定では時刻設定の画面もあるので、手動で時刻を修正しようとしましたが、全く受け付けませんでした。
とりあえず、21時間ずれていると認識して使用していますが、これから購入する人は、その点改善されるまで待った方が良いかもしれません。

書込番号:17972772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 DRY-mini2WGの満足度4

2014/09/26 18:58(1年以上前)

購入した店(インターネット通販)へ連絡したところ、宅配便経由で新品と交換してもらえました。
交換品は全く問題はありませんでした。初期ロットのみの不具合だったのでしょうか?
不具合さえ無ければ、小型でお勧めの製品です。

書込番号:17984072

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2014/09/27 01:18(1年以上前)

2度あることは3度ある。
前回のmini販売時もそんな事あったような気がします。
結局ソフトで改善しましたが、ユピテルさん学習能力無いですね。
ユーザーとして残念です。

書込番号:17985722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini2WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
移植 5 2016/07/23 11:36:34
動画の撮影画角(範囲)が狭いんですが? 7 2016/02/15 21:38:42
イザと言う時の本体での再生 7 2016/04/08 11:19:27
EVGSフォルダに常時録画ファイルが 7 2015/12/12 21:11:02
使用して3か月内臓時計が狂う 4 2015/06/07 8:07:29
購入検討中 13 2015/05/30 18:52:19
128GBの壁 1 2015/06/04 23:08:19
64GのマイクロSD? 0 2015/03/04 18:53:09
表示時間が不正確&「全て上書き」モードが動作せず 8 2014/11/04 17:56:32
液晶 1.4インチ? 3 2014/09/27 12:30:21

「ユピテル > DRY-mini2WG」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

DRY-mini2WG
ユピテル

DRY-mini2WG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

DRY-mini2WGをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング