『TV,BDレコーダーとの接続』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB560

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「3.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅80cmでスリムなバータイプスピーカーを採用。テレビスタンドの形状や画面の高さに合わせて、バーの角度や高さを調節することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション

HTP-SB560パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション


「HTP-SB560」のクチコミ掲示板に
HTP-SB560を新規書き込みHTP-SB560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TV,BDレコーダーとの接続

2015/07/13 16:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB560

スレ主 sato-4さん
クチコミ投稿数:6件

今回初めてシアターバーを購入しました。
初心者で全然分かっていない中の質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。
このシアターバーをAQuosのLC60-XL20と接続しました。説明書では、DVDレコーダーともHDMIケーブルで接続するように書いてありますので、パナソニックブルーレイDMR-BRZ1000と接続しようと考えましたが、このレコーダーはHDMI出力端子が一つしかなく、既にテレビと接続済みです。
この場合は、レコーダーからテレビを介しての、本機からの音声出力になるかと思いますが、そうなると、ブルーレイレコーダーと本機を直接つないだ場合と比べて、音質が落ちる等のデメリットってあるのでしょうか?

書込番号:18962552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/13 16:18(1年以上前)

テレビに直接接続するよりシアター機に接続する方が高音質のフォーマットに対応するのでおすすめです。

書込番号:18962563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sato-4さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/13 16:21(1年以上前)

早速のコメント、ありがとうございます。
それでしたら光ケーブルでの接続を検討しようかと思います。ちなみに、HDMIでの接続と光ケーブルでの接続では、音質の違いはありますか?

書込番号:18962572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/13 16:21(1年以上前)

こんにちは

SB560は、HDMI入力3、出力1ありますので、下記接続にすれば問題ないですよ。

一般的な接続例
DMR-BRZ1000---(HDMI IN)SB560(HDMI OUT)---LC60-XL20

最新のHDMI規格に準拠した豊富な入力端子
http://pioneer.jp/av_pc/hometheater/bartype/htp-sb560/details/

書込番号:18962573

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sato-4さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/13 16:30(1年以上前)

リンクまでして頂いてありがとうございます(♪
なるほど、本機の入力端子にレコーダーをつなぐことで、本機からテレビへレコーダーの映像も接続されるようになってたんですね!?
先程試してみたところ、実際に接続し、テレビからレコーダーの映像が出て、スピーカーからもきちんと音声が出ました。
おかげさまで無事解決しました!
ご教授頂きありがとうございました♪

書込番号:18962595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB560
パイオニア

HTP-SB560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB560をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング