『リアスピーカーを追加したいのですが』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB560

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「3.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅80cmでスリムなバータイプスピーカーを採用。テレビスタンドの形状や画面の高さに合わせて、バーの角度や高さを調節することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション

HTP-SB560パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション


「HTP-SB560」のクチコミ掲示板に
HTP-SB560を新規書き込みHTP-SB560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアスピーカーを追加したいのですが

2017/02/17 08:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB560

スレ主 POUR VOUSさん
クチコミ投稿数:16件

リアスピーカーを追加する場合、アンプとスピーカーまたはアンプ内臓スピーカーということは調べて分かったのですがこのSB560のスペックに合うような(適正な出力)スピーカーが分かりません。Amazonなどで調べると2万以下で色々あるのですがどれがいいのか判断出来ません。おすすめのスピーカがありましたら具体的にメーカー、品番等アドバイスお願いします!

書込番号:20665497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/17 10:32(1年以上前)

こんにちは

>リアスピーカーを追加する場合、アンプとスピーカーまたはアンプ内臓スピーカーということは調べて分かったのですがこのSB560のスペックに合うような(適正な出力)スピーカーが分かりません。

本製品にサラウンドSPの追加は、背面のPRI OUT端子にアンプ+スピーカかアンプ内臓スピーカの接続になります。

適正、不適正とかではなく、接続するアンプにアナログ入力があればどれでも使用できます。

予算(2万以下として)に応じて、参考としてこのあたりでしょうか。

・アンプ+スピーカなら
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000707494_K0000453410&pd_ctg=2048
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000158980_K0000701343_K0000701342_K0000580899&pd_ctg=V010

・アンプ内臓スピーカなら
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000346938_K0000428470_K0000624010_K0000624011_K0000887740&pd_ctg=0170&spec=101_1-1-2-3-4-5,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9,103_3-1-2,104_4-1-2

書込番号:20665767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 POUR VOUSさん
クチコミ投稿数:16件

2017/02/17 11:04(1年以上前)

>LVEledeviさん
お忙しいところありがとうございます。最初のリンクのスピーカーの場合は別途アンプが必要ということですね。またスペック的に出力音圧レベル、インピーダンス、許容入力等この辺りがSB560には合うんですね。とても良いアドバイスをいただきました、分からないながらも勉強してみます。本当にありがとうございました!

書込番号:20665840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/18 06:40(1年以上前)

今回の情報でアンプ内蔵スピーカーNX-50を購入してみましたが使用することはできません。
パイオニアのヘルプに電話して聞いたところ、アンプ内蔵スピーカーはサポートしておらず、推奨はアンプ+スピーカーといった内容ですた。

間違っている情報を平気で出す輩には気をつけましょう!

書込番号:21440961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB560
パイオニア

HTP-SB560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB560をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング