『アンプ部分のみの購入』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S767

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 chサラウンドシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 6.6cmコーン型ウーハーと2.6cmセミドームツイーターを組み合わせた2ウェイスピーカーシステムを、フロントトールボーイスピーカーに搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S767のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

HTP-S767パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

『アンプ部分のみの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S767」のクチコミ掲示板に
HTP-S767を新規書き込みHTP-S767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アンプ部分のみの購入

2017/02/05 19:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S767

今回、テレビの不調から4K対応テレビ(レグザ55z700)とPS4proの購入を考えています。

現在、レグザ46z3500とPS3とHTP-S737を使用しているのですが、4K伝送?4Kパススルー?という機能が気になっています。

HTP-S767のアンプ部分のみを購入し、現在使用中のスピーカー(HTP-S737)のトールスピーカーを使用できるのでしょうか?
そもそもアンプ部分のみの購入などできるのでしょうか?
私の見方が悪いのかもしれませんが、取り扱い説明書などを見ても品番などが見当たりません。
よろしくお願いします。

書込番号:20633134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/05 20:07(1年以上前)

アンプ部のみでは販売しないでしょうね。

スピーカーの流用はできるのですが、サブウーファーはプリアンプも兼ねるので、サブウーファーは交換がいいでしょう。

今なら4K対応だけではなくHDRの対応も考慮したいです、S737に拘らなければ単体AVアンプも選択肢に入れてはどうでしょう。(4Ω対応アンプ)

書込番号:20633183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/02/05 20:24(1年以上前)

口耳の学さん
早速の返信ありがとうございます。

言葉足らずですいません。

アンプのみというより、ウーハー(本体?)のみの購入を考えています。

単体AVアンプというのは、まったく考えになかったです。
でもなんとなくハードルが高そうですね…。

私自身あまりオーディオには詳しくなく、どのように検索していいのやら、まったくわかりません。



書込番号:20633239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/05 21:33(1年以上前)

AVアンプだからといって難しいことはないですよ、同じようにスピーカーを接続するだけです。
S737と同じようにマイクで測定すればセッティングも容易です。

最新機種なら4KパススルーやHDRも対応となるでしょう、ですが一応メーカーサイトで下調べはしてください。
ただ4Ω対応はエントリークラス以上になってしまいそうです、自己責任で非対応インピーダンスで接続するのも方法ではあります。

書込番号:20633493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/02/05 21:46(1年以上前)

口耳の学さん
返信ありがとうございます。

単体アンプですが少し調べました。

インピーダンスですが価格.comのスペック欄に6Ωや8Ωと書いてありました。
その欄に4Ωと書いてあるものを探せば良いのでしょうか?

また単体アンプを購入した場合、現在使用しているS737のウーハー(本体)は使用できるのでしょうか?
それとも単体のウーハーの購入が必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。


書込番号:20633537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S767
パイオニア

HTP-S767

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-S767をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング