『接続方法』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S767

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 chサラウンドシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 6.6cmコーン型ウーハーと2.6cmセミドームツイーターを組み合わせた2ウェイスピーカーシステムを、フロントトールボーイスピーカーに搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S767のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

HTP-S767パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S767」のクチコミ掲示板に
HTP-S767を新規書き込みHTP-S767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2019/01/06 22:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S767

クチコミ投稿数:7件

質問させて頂きます。

現在ドスパラの「ガレリア ZG」を購入させて頂いたのですが、Pioneerの「HTP-S767」に接続する方法はあるのでしょうか?

以前まで使用していたBDレコーダーの様に
BDレコーダー→ホームシアター→TV
で接続しても画面及び音声が出なかったので

何か分かることがあればお願い致します。

書込番号:22376708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/06 22:29(1年以上前)

BDレコーダー→ホームシアター→TV
って意味が分かんないんですけど

PC→ホームシアター→TV

ってことですか?
それとも
TVじゃなくてモニタですか

書込番号:22376753

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/01/07 06:37(1年以上前)

PCを本機を通してテレビに接続して表示しないのですね。

PCはテレビに直接接続した場合は表示するのでしょうか。

書込番号:22377266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/01/07 11:44(1年以上前)

すみません。
PC→ホームシアター→ディスプレイです。

書込番号:22377619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/01/07 12:17(1年以上前)

ディスプレイに直接接続した場合は映像も写り、ディスプレイから音も出ます。

書込番号:22377668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/07 17:25(1年以上前)

BDレコーダー→ホームシアター→TV
はTVがARC対応だからできるのであって
ARC非対応のただのPCモニタ?を
PC→ホームシアター→ディスプレイ
こんなつなぎ方はできないです

HTP-S767は光デジタルがあるみたいですので
PC→光デジタルケーブル→HTP-S767
PC→HDMIケーブル→ディスプレイ
てつないだらいいんじゃないですかね

書込番号:22378165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/01/07 19:47(1年以上前)

PCの「ガレリアZG 」に光接続ケーブルの端子が見当たらないのですが

書込番号:22378434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/07 19:59(1年以上前)

光デジタル端子ないのもあるのかなあ

https://www.dospara.co.jp/5shopping/templates/detail_prime/case_image/kt_02.jpg

左下あたりの白いの光デジタル音声出力っぽく見えますが

書込番号:22378460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/07 20:01(1年以上前)

…一応ですがマザボ上の端子さがしてます?

PC側に本当にないんでしたら赤白のアナログ端子でつなぐしかないかもですね…

書込番号:22378465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/01/07 21:07(1年以上前)

現在フルHD以上の解像度で運用しているなら、S767は4K対応となっていますが念のため解像度を落として表示するか確かめてはどうでしょう。

書込番号:22378629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/01/07 21:10(1年以上前)

背面写真

パソコンの背面写真です

書込番号:22378636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/01/07 22:36(1年以上前)

光ケーブル端子の接続箇所が分からないので取り敢えずパソコン側のスピーカーの出力端子に接続し、スピーカーのアナログ端子に接続しました。
スピーカー設定を「ANALOG AUX」に接続したら、前面からは音が出るのですが背面のスピーカーから音が出ません。

書込番号:22378851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/01/11 21:57(1年以上前)

何とか自己解決しました。

色々な案をありがとうございました。

書込番号:22386859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S767
パイオニア

HTP-S767

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-S767をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング