『MAXIMUS VII FORMULA の ROGランプ』のクチコミ掲示板

2014年 8月14日 発売

MAXIMUS VII FORMULA

ゲーマー向け「R.O.G. シリーズ」のZ97マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII FORMULAのオークション

MAXIMUS VII FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月14日

  • MAXIMUS VII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII FORMULA

『MAXIMUS VII FORMULA の ROGランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VII FORMULA」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VII FORMULAを新規書き込みMAXIMUS VII FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MAXIMUS VII FORMULA の ROGランプ

2015/05/26 01:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII FORMULA

スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

PCの電源を切っても ROGランプがゆっくり点滅したままなのでしょうか?
右上のスタートボタンとリセットボタンも 点灯したままなのですが!

電源切ってもランプ類だけがついたままです

書込番号:18810537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 MAXIMUS VII FORMULAの満足度5

2015/05/26 01:30(1年以上前)

設定変えなければついたままです。
普通に電源オフしただけだとまだ電気流れてますから、注意の意味もこめてそうなってるようです。

書込番号:18810545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/05/26 08:46(1年以上前)

BIOSからOFFるしか?

ROGじゃないけど、ASUS Z97-PRO GAMERもオーディオ周りとか常時光りっぱなしですね。

書込番号:18810943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2015/05/26 09:27(1年以上前)

BIOS→Advanced→ROG Effects

ここに、おそらくですが、3項目あって、Disabledすれば、すべて消えると思いますが・・・?

書込番号:18811030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 MAXIMUS VII FORMULAの満足度5

2015/05/26 10:07(1年以上前)

帰宅したのでマニュアル確認してみました。
130ページ目3-42、3.6.10 ROG Effects の項目を見てください。
オンボードLED、ROG logo LEDそれぞれのオン/オフの設定ができます。

オンにすれば電源オフ時にも点灯しますし、オフにすれば電源オン時にも点灯しません。
オンにしておけば電源ケーブルを引っこ抜いたりしない限りは点灯し続けるので、通電しているかが一目でわかるためメモリーやら拡張カード類を通電した状態で抜き差ししたりするのが防げます・・・・・・横着しなければそんな機能要らないけれど(^_^;)
・・・・・・電源オンの時だけ点灯させるオプションはないんだっけか、そういえば。

書込番号:18811101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/31 14:14(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。

書込番号:18826657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/31 14:16(1年以上前)

Rogランプは電源オフでも点滅なんですね!ありがとうございます。

書込番号:18826662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coopikoさん
クチコミ投稿数:19件

2015/05/31 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。
Biosで設定できました

書込番号:18826664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/31 14:34(1年以上前)

ここは特定の書き込みに返答する機能はないので、返答やお礼は纏めて書いてしまっていいですよ。

書込番号:18826706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VII FORMULA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VII FORMULA
ASUS

MAXIMUS VII FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月14日

MAXIMUS VII FORMULAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング