『2、3日おきに接続が切れる』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

AirStation WEX-733D

  • IEEE 802.11ac対応のWi-Fi(無線LAN)中継機。設置場所を選ばないコンセント直挿しタイプで、LAN端子を1ポート装備し、有線LAN機器の無線化も可能。
  • 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。LEDインジケーターで電波強度を表示でき、最適な設置場所を探せる。
  • 他社製のWi-Fi(無線LAN)親機との組み合わせでも使え、WPS対応の親機との接続は、それぞれのWPSボタンを押すだけで完了。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES 無線LAN中継機:○ AirStation WEX-733Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WEX-733Dの価格比較
  • AirStation WEX-733Dのスペック・仕様
  • AirStation WEX-733Dのレビュー
  • AirStation WEX-733Dのクチコミ
  • AirStation WEX-733Dの画像・動画
  • AirStation WEX-733Dのピックアップリスト
  • AirStation WEX-733Dのオークション

AirStation WEX-733Dバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • AirStation WEX-733Dの価格比較
  • AirStation WEX-733Dのスペック・仕様
  • AirStation WEX-733Dのレビュー
  • AirStation WEX-733Dのクチコミ
  • AirStation WEX-733Dの画像・動画
  • AirStation WEX-733Dのピックアップリスト
  • AirStation WEX-733Dのオークション

『2、3日おきに接続が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WEX-733D」のクチコミ掲示板に
AirStation WEX-733Dを新規書き込みAirStation WEX-733Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2、3日おきに接続が切れる

2015/12/03 11:11(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation WEX-733D

スレ主 fuku55さん
クチコミ投稿数:5件

先日WiFi中継機を購入し、母屋と離れ(どちらも木造二階建て、距離5m)の接続設定を行いました。母屋に親機NTTのPR-400NE、離れに中継機バッファローのWEX-733Dを使用。接続は完了し2、3日は接続良好でしたが、その後中継機はpowerのランプのみ点灯しWiFi接続が切れていました。その後また中継機の設定を始めから行い、再接続できたのですがまた3日後以前と同様に接続が切断されていました。
何が原因かわかりませんので、ご存知の方教えてくれれば幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:19372262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2015/12/03 11:56(1年以上前)

最初から電波強度が弱い可能性がありますね。
接続時にLED表示はどうなってますか。

弱いようなら設置場所を変えて試してみると良いと思います。

書込番号:19372334

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2015/12/03 11:58(1年以上前)

私もこれを使用していますが
頻繁に繋がらなくなります。
ただ、再設定しなくてもスイッチのオン・オフで復活します

まあ、こんなものとあきらめて使っていますが・・・

書込番号:19372339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2015/12/03 17:07(1年以上前)

なんだ?
よく見たらマルチか?
しかも放かりっぱなしか?
繋がらない原因はあなたでは?

意味が深〜いでしょ!

書込番号:19373005

ナイスクチコミ!4


スレ主 fuku55さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/03 17:49(1年以上前)

>ひまJINさん
返信ありがとうございます。
改めて設置場所を検討したいと思います。
ありがとうございました。

>シャーコさん
初めての利用で何も知らずすみません。
削除依頼しました。

書込番号:19373102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku55さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/10 14:35(1年以上前)

チャンネル変更したら改善されました。

書込番号:19392177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yosh-さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/26 22:41(1年以上前)

wex−733dを、中継器として、接続設定をします。
そのあと、LANケーブルを使用して、パソコンに接続後、バツファローのサイトから、WEX−733Dのフォームウエアー更新の
ダウンロードをすれば電波が途切れる状態は、改善されるはずです。


書込番号:19436950

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WEX-733D
バッファロー

AirStation WEX-733D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

AirStation WEX-733Dをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング