『コンソールボックスのゴムマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『コンソールボックスのゴムマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

コンソールボックスのゴムマットについて

2017/01/23 20:15(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件

購入後2年ほど経ちます。

ふとコンソールボックス(ナビの下側のスペース)を覗いたら、
最初から設置されている純正ゴムマットが、ボコボコに膨れ上がっていました。

熱で劣化したような感じです。
アプライドA型に乗っておられる方、お時間ある時に愛車の状態を教えていただけますか?

特に支障はありませんが、対策品などの情報提供があればと思い質問します。

書込番号:20596135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2017/01/23 20:41(1年以上前)

entertainmentさん

A型S4に乗っています。

UPした写真のように同じ個所のゴムマットは、やはり中心付近が膨らんでいます。

因みにentertainmentさんの場合は純正のゴムマットの上に社外品のマットを敷いていませんか?

私の場合は純正のゴムマットの上に社外品のマットを敷いていますので、この社外品のマットの影響を受けて純正のゴムマットが膨らんだ可能性もあります。

書込番号:20596210

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2017/01/23 20:55(1年以上前)

因みに、この部品の品番は「92177VA010」で、楽天内でのショップの販売価格は税抜き300円です。

この程度の金額ならディーラーに部品を注文して、新品に交換してみようかとも考えています。

書込番号:20596255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/24 07:25(1年以上前)

おはようございます。

新車なのになんとなくプヨプヨしてます。
消臭剤を貼ると浮き上がり安定にないので置くの止めました。

書込番号:20597362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/01/24 20:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>宗りん52さん

ご回答ありがとうございます。
やはり、ぶよぶよなのですね。
スーパーアルテッツァさんの言うとおり、純正ゴムマットの上に社外マットを敷いていました。

確かに、社外マットもぶよぶよで裏側が水っぽい感じだったので、それが原因かもしれません。

買い替えもリーズナブルなようで、あまり気にせずにしようと思います。

お二方、貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:20599114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2017/01/24 20:41(1年以上前)

entertainmentさん

私もUPした写真のように、おそらく同じマットを敷いています。

参考までに純正のゴムマットの価格は、ディーラーで注文しても税抜き300円です。

書込番号:20599200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/11 13:01(1年以上前)

>entertainmentさん
>スーパーアルテッツァさん

自分はアウトバック BS9ですが、まったく同じ症状に陥りました。Dでみてもらって、ゴムマットを水洗いしてドライヤーで乾かしてもらったら真っ直ぐになりました。
被せていた社外品マットは外して捨てちゃいました。
その後再発していないので、社外品のせいかなと思っています。

書込番号:20729129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:86〜508万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング