『電動シートからの軋み音について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『電動シートからの軋み音について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電動シートからの軋み音について。

2015/11/30 06:23(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

クチコミ投稿数:13件 WRX STI 2014年モデルの満足度5

モデル、2014年 WRX STI typeS
運転席側の電動シートから軋むような音がするようになりました。
音は出たり出なかったりで、原因が分からず、ディーラーに持ち込み
確認してもらった所、座面リフターのフレーム稼働部分より音がする
との事でした。座面を一番下にした所音はしなくなりましたが、シートを
交換することになりました。新車保障での交換です。
他にも同じような事例があるのか気になり質問致します。

書込番号:19363463

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51399件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2015/11/30 06:41(1年以上前)

黒いB4さん

私のWRXは2015年1月に納車されたA型のS4 G-Sですが、今のところ電動シートから異音は発生していません。

書込番号:19363478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 WRX STI 2014年モデルの満足度5

2015/11/30 06:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます。
知人のVABも同じ症状が出たのでもしかして
固有の症状なのかと思いまして、質問した次第です。

当たりハズレで言う所のハズレを引いたみたいですね。

書込番号:19363486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/11/30 10:00(1年以上前)

スバル乗りのかたの、ハズレ報告多いイメージです。掲示板に書き込む層がスバル乗りに多い??

書込番号:19363820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 WRX STI 2014年モデルの満足度5

2015/11/30 12:28(1年以上前)

当たり、ハズレと言う表現で不快に
感じられた方にはお詫びします。

スバルをけなすつもりは毛頭無く、
ディーラーも親身に対応してくれて
感謝しています。

WRXは大切に乗って行きたいと思います。

書込番号:19364128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 18:11(1年以上前)

WRX ではないですが、レヴォーグA型に乗ってます。
私も電動シートですが、最近軋み音が気になるようになってきました。走行距離は2万キロ位です。
座った状態で体を揺らしてみると、軋み音がする状態です。
最近は段差を通過した時に、ボディか内装かはわかりませんが、ガタガタと音がしてます。
私も一度、ディーラーに相談してみようと思います。

書込番号:19406926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 WRX STI 2014年モデルの満足度5

2015/12/15 19:19(1年以上前)

>はるよろさん

情報提供ありがとうございます。
自分の場合は、走行中に座面のフレームから軋み音がしてました。知り合いの場合も同じ症状です。
結局、座面部分を交換してもらい、症状は収まりました。
一度ディーラーに見てもらった方が良いですね。

書込番号:19407101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:112〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング