『ランクル70発注しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

『ランクル70発注しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2014年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信24

お気に入りに追加

標準

ランクル70発注しました。

2014/09/18 21:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

本日、直営ディーラーにて契約してきました!
総額408万8012円です。

納期についてですが、4月登録の5月納車になりそうです。

このあいだ、各方面から情報収集したところ、1月〜2月あたりと聞いていたのでビックリです。
この2週間で結構注文が入ったらしく、納期がドンドン遅れている模様です。

クルマ買取の業者に現在のクルマを査定してもらいましたが、いいとこ70万円だったので、思い切ってディーラーにぶつけてみたところ、その額で下取りしてくれることになりました♪

値引きは販売店オプションをつけて、そこから約4万円だけでしたが、下取りを頑張ってもらったので良しとしました。
もっとも、ディーラーとして買い取るのではなく、営業さんのツテの他の業者に売るとのことで金額アップでした。

それと、個人的に整備担当と知り合いだったので、価格.COMで仕入れた社外品のナビ一式の取り付けもサービスでやってくれることになりました。

ちなみに・・・
 ピックアップ ベージュ色
 ●メーカーオプション
   ウインチ・電動デフロック・寒冷地仕様
 ●販売店オプション
   ラバーパット、サイドバイザー、フロントグリル(TOYOTA)、オートアラーム
という仕様です。

私は個人的な付き合いがあったのもあり、直営に決定しましたが、そうでもなければ
 東京都狛江市のサンコーオートさん
がお勧めです。
ナビ付きモデルで17万8000円値引きをしてくれ、遠隔地でもネットで取引できますよ。

ところで、てっきり乗用車登録だと思っていたのですが、貨物の1ナンバー登録になることを初めて知りました(笑)
これで自動車税地獄から脱出です。

書込番号:17953243

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:52件

2014/09/19 07:01(1年以上前)

おめでとうございます

その仕様だと4万値引きで、418万円位ではないでしょうか

狛江のお店は、私も最初は安いと思いました。
でも、ナビの実売価格からすると実質的値引き4、5万円位になると思うので、どうでしょう

昨日ディーラーいきましたが、納車は1月位と聞かされました。ちなみに値引きは最初5万円→頑張って8万円
車両本体から値引きなく15万円位付けたオプションから引くとのこと

2県のディーラーいきましたが、本日、3県のディーラーに行きます

いい話が聞けるといいのですが

書込番号:17954490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/19 08:20(1年以上前)

おめでとうございます。

>これで自動車税地獄から脱出です

しかし‥毎年車検になりますし、任意保険が年齢割引除外などもありますので、脱出かは‥?です ^^;

書込番号:17954677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/09/19 09:48(1年以上前)

ご契約おめでとうございます〜
納車が来年になるとは、やはり相当数の受注なんでしょうね。
埼◯トヨタさんに確認した所、バンは生産限界数まで到達しそうな勢い見たいです、ピックアップはまだまだ余裕がある見たいですが、一応納期は来年3月以降との回答をしている見たいですね。
ちなみにウインチ付けるなら下記の様なパーツが出るので再考して見たらどうでしょう?
Warnは純正と比較にならないくらい本格派ですし純正より価格も安い(はず?)ですよ〜

http://www.trail.co.jp/pages/goprepared.html

書込番号:17954922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/09/19 20:38(1年以上前)

おお、皆さんコメントありがとうございます。

みなさんも結構いろんなところに当たりをつけているんですね〜

ウインチについては、勢いでつけちゃった程度なので、本格使用は考えていません(笑)
でも他にこんな強力のがあったとはビックリで、情報感謝いたします。

任意保険の値上がりと、高速料金の値上がりは痛いですが、毎年車検については楽観しています。

今まで乗っていた車はランクル100なので、2年ごととはいえ、重量税ハンパなかったです・・・
自動車税88000+お古の1割り増しが無くなっただけ、儲けもん(そも発想が逆ですがw)

書込番号:17956845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/20 09:15(1年以上前)

こんにちは。
下取りの車はランクル100ということですが、下取り70万は少々安いように感じますが、どうでしょうか。

書込番号:17958713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/20 09:32(1年以上前)

正直100万を期待していたんですが、ランクル100といっても一番初期型で、他の買取業者の査定はもっと下でしたから、まあこんなもんでしょう(笑)

書込番号:17958775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/20 09:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
ところで、ナナマルもハイオクですが、ランクル100では、ハイオクを入れていましたか。
レギュラーを入れた場合の違いなど、何かありましたら、教えていただきたいのですが。
実はこの度、ランクル200を契約したのですが、毎週600Km走行するので、燃費が馬鹿になりません。
アドバイスをいただければと思います。

書込番号:17958859

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/20 10:17(1年以上前)

燃費を気にするならランクルやめたら?

レギュラー入れて節約するなんて、ランクルに似合わないですよ ^ ^;

レギュラー入れたらパワーダウンして燃費が悪化する可能性もありますし、ランクル乗るなら豪快に乗ってほしいな!

書込番号:17958936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/20 11:45(1年以上前)

意見はごもっともですが、ランクルファンは金持ちばかりでもないと思います。
そういう私も、やせ我慢しているクチの一人です。

書込番号:17959252

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/20 13:51(1年以上前)

私、貧乏ですがBMW M3に乗っています。

好きで買った車なので、節約のためにレギュラーを入れたりはしません。

レギュラー入れたらM3に乗っている意味がないし車が可哀相‥。

ランクルファンを自称し、好きで乗っている車ならば、ランクルが気持ち良く走れる指定ガソリン(ハイオク)をオススメします!

書込番号:17959668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2014/09/20 14:19(1年以上前)

やせ我慢して200を買う意味が分からない?

そんなに燃費が気になるのならハリアーのハイブリットにしたら〜
と思うのは拙者だけ???

70のスレなので200の話題は他でしたら〜

書込番号:17959753

ナイスクチコミ!8


たか60さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/20 19:52(1年以上前)

70注文しました。ハイオク仕様にレギュラーとか、自分だったら恥ずかしいし車に申し訳なくてできません。確かに燃費気になるところですよね。みなさん、余裕があって買う人ばかりでは無いだろうし。僕はもう一台足用に軽を中古で買いましたよ

書込番号:17960787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2014/09/20 19:58(1年以上前)

私はレギュラー入れてました(笑)

本当はクルマには良くないことは知ってますが、排気量があるのでトルク感は充分すぎる程です。

そりゃハイオクの方が本当のパワーでますが、レギュラーで高速の合流も、巡航も全然楽チンでしたよ(笑)

ちなみに、70にはレギュラー130リットルで勝負したいと思います。
山登りや崖は行かないので(笑)

書込番号:17960815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/20 20:05(1年以上前)

>本当はクルマには良くないことは知ってます

特別な車に乗る方は‥、こだわる方が多いのかと思っていました。

人それぞれ、色々な考え方がありますね‥。

書込番号:17960846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/20 20:10(1年以上前)

追伸です。

考えてみれば、アフリカの大地を走るランクルですから、ハイオクなんてアフリカにはない(かもしれない、にしておきます)
という屁理屈で、レギュラーです。

70については、トヨタもレギュラーでも可、但しフルパワーはでないよとなってると思います。

燃料については、個人個人のこだわりが出るようで、いろんな意見もあると思いますが、私はヒトそれぞれでヨロシイかと(笑)

書込番号:17960863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/20 20:30(1年以上前)

>アフリカの大地を走るランクルですから

仕様(セッティング)が違うでしょ…

書込番号:17960941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/20 22:12(1年以上前)

私のせいで、せっかくのスレがおかしくなって申し訳ありません。
とても参考になりありがとうございます。
お互い、楽しいランクルライフを送れることように、頑張りましょう。

書込番号:17961393

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/09/20 22:51(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ(笑)

素敵なランクルライフを! ノシ

書込番号:17961587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/23 23:45(1年以上前)

イスラム国映像に出てくるこのフェイス
イメージダウンにならなければ良いが。

書込番号:17974290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/24 01:00(1年以上前)

よくも悪くも日本製品の品質の高さと信頼性を物語っていると思います。
ランクルに限らず、日本ではあまり見なくなったハイラックスサーフも人気のようです。
タリバンでもランクルを愛用さしていたようです。そして、2輪はホンダになるらしい。
もちろん、国連はというと、当然ランクルだとか。
誇りを持ちましょう。

書込番号:17974519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/09/24 20:26(1年以上前)

ちなみに下取り予定の100も、世界で活躍しているクルマだから買ったようなものです!

もう少しで天井に穴開けハッチつけて、ミニガンつけようかと思いましたが、さすがに止めました(笑)

70ピックアップの後ろには機関銃を三脚で付け、顎髭つけて。。。(笑)

書込番号:17977174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/25 08:25(1年以上前)

スレ主様
購入する喜びや楽しみにされているのに
変な話題ですいません。
メディアにはもっとUNの字が書いてある
ランクルを報道してほしいです。

書込番号:17978915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー70 2014年モデルのオーナーランドクルーザー70 2014年モデルの満足度5

2015/02/19 19:45(1年以上前)

ピックアップのカスタムモデルを試乗しましたが、いいですねー。
運転している感じがかなりします。
ただ、久しぶりのMTだったのでかなりカクカクしました…。
乗り心地は普段仕事で乗ってるハイエースより良かったです。
タイヤとか変わってたからですかね…

書込番号:18495418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー70 2014年モデルのオーナーランドクルーザー70 2014年モデルの満足度5

2015/05/08 18:57(1年以上前)

6月納車でお願いしていたピックアップが6月下旬に納車で決まりましたー。
ベージュマイカメタリックですが、先日も近所でみたりと意外とピックアップでも選択している人が多いのかなあと思ったり…。
1か月のんびり待ちですねー。

書込番号:18757271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2014年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2014年モデル

新車価格:350〜360万円

中古車価格:384〜717万円

ランドクルーザー70 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/486物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング