『低速走行中の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル

『低速走行中の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイゼット トラック 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハイゼット トラック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイゼット トラック 2014年モデルを新規書き込みハイゼット トラック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

低速走行中の異音

2020/03/24 10:54(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル

クチコミ投稿数:91件

s510P最新型のハイゼットジャンボです。時速30q〜50qでやや舗装状態の悪い道を走行中に運転席の後ろシートベルトの取り付け部分辺りからコトコトと異音がします。点検の時一度見て貰ったのですが「分からない」との事でした。皆さんの車はいかがでしょうか?

書込番号:23302546

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/24 13:06(1年以上前)

写真の部分に遊びはありませんか?
スズキのキャリーで同じような症状があり、ボディとあおりの間にゴムを挟んでやると音が消えた事がありました。

書込番号:23302721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:91件

2020/03/24 15:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ゴムが無かったので皮の手袋を挟んでみたら異音が完全ではありませんが、ほぼ発生しなくなりました。ストレス無く快適に走行できるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:23302894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/24 17:12(1年以上前)

改善がみられて良かったです。
他の場所からの異音の可能性もあるので、気になるようであれば再度ディーラーで診てもらって下さい。

書込番号:23303051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/12/13 13:59(1年以上前)

昔の記事で恐縮ですが、S510Pハイゼットトラックジャンボを新車で購入し乗っているのですが、同じようにキャビンの左右後ろあたりからギシギシギシギシ、もうこの車壊れるん違うか?と絶望するぐらい音がして困り果てておりました。

ディーラーに持ち込んでもわからず、ここのコメントにたどり着いて荷台のアオリレバー?を開け閉めしたところピタリと止みました。
あまりにも感動しましたが、多分また時間と共に鳴り出すと思うので、何か工夫したいと思います。

そしてもっとこの記事伸びてほしい!
ありがとうございました!

書込番号:25997400

ナイスクチコミ!6


toprun55さん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/08 10:54(11ヶ月以上前)

ディーラーでも分からないってどういう事でしょうかね。私も受注停止直前に発注して10月末に納車されたのですが、年末には既に異音が発生してました。他で調べるとゴムの硬化によるもので、交換したら治る様な書き込みがありましたが、あの小さなゴム片が1個700円以上との事。しかも当方の場合納車2ヶ月足らずでの発症。今はシリコンスプレーで音が止まっています。そう言えば納車後の無料点検の案内も無く、無料点検を受けてない車両は補償も効かないと取説に書いてあった様な。以前は新車無料点検時のオイル交換は無料だった様な気がするけど有料って書いてあったし、無料点検項目も誰でも出来る様な内容だったんでほっとこうと思ったんですけどね。

書込番号:26066566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/04/10 09:20(8ヶ月以上前)

私のハイゼットトラックも全く同じ症状で困っています。

書込番号:26141247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼット トラック 2014年モデル
ダイハツ

ハイゼット トラック 2014年モデル

新車価格:102〜152万円

中古車価格:35〜639万円

ハイゼット トラック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットトラックの中古車 (全2モデル/4,886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング