『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM9 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • CM9 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のオークション

CM9 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • CM9 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • CM9 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のオークション


「CM9 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
CM9 S2 [ブラック 単品]を新規書き込みCM9 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/11/03 22:01(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM9 S2 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:126件

サランネットは基本付けています

サランネット外すとギラギラします(笑)

ここで口コミ、レビュー等を色々と参考にさせていただき先日購入、設置しました。
外観はブラックですので映り込みが激しいですがめっちゃかっこいいです。まだ稼動20時間ほどですのでエージング途中ですが設置当初よりは間違いなく鳴るようにはなってきました。シアターメインですのでAVアンプ(AVR-4520)での使用ですがパワー的にも問題ないような気がします。そりゃプリメインと比べれば劣るかもしれないですが言い出したらキリがありませんので。でもこのCM9の購入を機に2chのほうも聞いていこうかな、と思っています。airplayメインになりますが。。。

少し前にテレビ、そして今回スピーカー一式購入したのでとりあえずこれでしばらくおとなしくしています。というかせざるを得ないのですが。。。(苦笑)

書込番号:19285663

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2015/11/03 23:04(1年以上前)

こんばんは。

CM9 S2のご購入おめでとうございます。
黒色の鏡面仕上げのエンクロージャーが綺麗ですね。
黄色いケブラーコーンもエンクロージャーの黒色と対比されいい感じです。

末永くCM9 S2を楽しんでください。

書込番号:19285933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2015/11/04 00:23(1年以上前)

>のらぽんさん
ありがとうございます。
ほぼ外観で選んだようなものですので満足しています。最低10年は使っていこうかと思っています^^

書込番号:19286219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:71件

2015/11/04 08:49(1年以上前)

素晴らしい画像ですね。
はじめまして


私も音楽鑑賞のきっかけはAVからでした。
スピーカーも良し、鑑賞環境も良し。
末永く音楽、映像を楽しんで下さい。

書込番号:19286699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2015/11/04 12:47(1年以上前)

>ローンウルフさん
ありがとうございます。
でも画像撮るのって難しいですね。実は他にも色々な角度から撮ったのですが、スピーカー、テレビ共に映り込みが激しくて。。。(苦笑)
家族に大音量で文句言われない程度に楽しみます!

書込番号:19287128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2015/11/04 15:48(1年以上前)

コタツでAVライフというのも乙なものですね。

私は683S2を使ってますが、CM9 S2もサブウーハがいらないくらい結構低音出ませんか?

書込番号:19287425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2015/11/04 19:24(1年以上前)

>tohoho3さん
こたつ入りながらの映画はとてもいいものですよ!これからの時期はこたつ必須です。
ただ字幕みてると眠気に襲われることが多々ありますが。。。

たしかにウーファーは2chですといらないかもしれないですね。でも映画ですと自分は迫力があったほうが好きですのでウーファー設置しました。
683ですと映画でもウーファーはいらない感じですか?

書込番号:19287880

ナイスクチコミ!1


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2015/11/04 21:49(1年以上前)

れいるかさん、

>683ですと映画でもウーファーはいらない感じですか?

個人の感覚や部屋の定在波の影響も大きいかもしれないが、サブウーハは必要ないですね。

というか、部屋が狭いのでサブウーハを使用しなくてもいいように、私は683S2を選択しました。

書込番号:19288414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2015/11/05 00:00(1年以上前)

>tohoho3さん
なるほど。試聴したことはないですが683は低音が良く出ると聞きますもんね。好みもあると思いますがそれで十分なら無しもありかもしれませんね。

書込番号:19288940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM9 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM9 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

CM9 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

CM9 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング