『パナ、念願のサブウーファー端子復活!』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

ブルーレイディスクプレーヤーを内蔵したカーナビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

『パナ、念願のサブウーファー端子復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パナ、念願のサブウーファー端子復活!

2014/09/11 13:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

やったぜ!
あとは10万円台に価格が納まってくれる事を祈ろう。
名前も気に入った。
「美優」。
新機種に期待!

書込番号:17924101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2014/09/11 22:07(1年以上前)

実はCN−R500シリーズが出て、タイムアライメントやサブウーファー出力端子など音質に拘る人には結構、重要な箇所が省略されてしまってパナソニックはもうダメかと思っていたんですが、今回、ブルーレイの正式対応、サブウーファー端子の復活、この2点で再度購入意欲が沸きました。

まだ現時点ではタイムアライメント機能が復活してるのか判然としませんが、プレミアムモデルと名乗る以上、パナは復活させてくれるんでしょうかね。
とにかく今は復活を祈るばかりです。(無いなら無いで別に良いですが。)

パナソニックのナビが画質が一番綺麗で、バックカメラの映りも非常に鮮明なので引き続き、私はパナで検討の予定です。

書込番号:17925567

ナイスクチコミ!1


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/24 17:48(1年以上前)

スピーカーディレイ設定画面

タイムアライメトと同じような機能だと思うのですが、
スピーカーディレイの設定画面をアップします
参考にしてください

書込番号:18087106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2014/12/29 11:28(1年以上前)

↑リアの設定なんですが、数値的に入力がおかしくないですか?
それともこの設定のほうが音が綺麗に出てましたか?

書込番号:18316016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング