『エブリーワゴン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

『エブリーワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エブリーワゴン

2015/10/28 13:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

スレ主 toyoceanさん
クチコミ投稿数:11件

2014年式のエブリーワゴンには、装着可能でしょうか?
CN-RS01Dでないと、入らないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19266924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/10/28 14:05(1年以上前)

toyoceanさん
スズキ車は、 CN-RS01WDWじゃ入りませんよ。
http://panasonic.jp/car/navi/200mmWIDE/

書込番号:19266991

ナイスクチコミ!1


スレ主 toyoceanさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/28 14:53(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます!
助かりました!m(__)m

書込番号:19267055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/10/28 17:45(1年以上前)

64エブリイの場合はナビ周囲のパネル(左右エアコン送風口のナビ側)に干渉するので、そのままでは取り付けできません。

周囲のパネルを少し切り取れば(カッター等)取り付け可能で、入ります。(金具固定ネジ等も工夫が必要です)
がんばればなんとかなります。8インチナビでも、なんとかなります。

例、ビートソニック様。 エブリイにトヨタ純正ナビ取り付け。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/wda2.php

書込番号:19267402

ナイスクチコミ!0


スレ主 toyoceanさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/28 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
そのままで付く、RS01Dにしようと思ってます。

書込番号:19267418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/28 22:38(1年以上前)

oyoceanさん

現行(2015年モデル)ではなく、旧型のエブリーワゴン2014年式でしょうか?
現行モデルならば200mmワイドナビも別売りの部品を使う事で取付は可能なのですが
旧型ならば、やはり180mmの普通サイズのナビしか取付は出来ません


>艦船模型マニアさん
>スズキ車は、 CN-RS01WDWじゃ入りませんよ

確かに2014年式のエブリーワゴンには取付出来ませんが
スズキ車でも200mmワイドモデルが取付可能な車種が増えましたし、200mmワイドが標準の車もあります(新型ソリオ)のでその書き方だと語弊がありますよ。

書込番号:19268350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toyoceanさん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/07 18:07(1年以上前)

ありがとうございます。
加工が面倒なんで、180mmタイプにしました。>北に住んでいますさん

書込番号:19296430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング