『マイクはどんなタイプが付いているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

『マイクはどんなタイプが付いているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

スレ主 smilepandaさん
クチコミ投稿数:13件

某オークションにて手に入れたのですがマイクが付いてなかったので探しています。

ジャック部分がモノラルタイプなのか、ステレオタイプなのかが判れば助かります。

それと、このマイクはハンドフリーで電話の応対が出来る為の物でしょうか?

また、ナビ自体にも使うことがあるのでしょうか?

合わせて判られる方教えて頂ければ助かります。


ちなみに型番は「 L0CBBY000014 」だということはネットで判りましたが写真が無く困っています。

書込番号:19395261

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2015/12/12 01:07(1年以上前)

smilepandaさん
こんばんは

マイクの型番「 L0CBBY000014 」は2,000円ぐらいであるようなので買っちゃった方が早いような気もしますが?

機能面は取扱い説明書を読めばある程度わかると思います。
取付説明書には写真はありませんがマイクの絵は載っています。
ハンズフリー通話にも使うマイクのようです。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html#sd

書込番号:19396250

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/12 09:01(1年以上前)

〉ジャック部分がモノラルタイプなのか、ステレオタイプなのかが判れば助かります。

取り付けの時に確認してないので、わかりません。

〉それと、このマイクはハンドフリーで電話の応対が出来る為の物でしょうか?

Bluetooth接続したスマホのハンズフリー通話に使います。
また、ドライブパスで音声での行き先検索にも使います。が、Bluetooth接続されていれば、スマホのマイク部分に向かって話せば行き先検索はできます。

最初は面白がって行き先検索をしていましたが、今はメインの使用はハンズフリーだけですね。

書込番号:19396628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/12 19:31(1年以上前)

手元にCN-RX01Dのマイクがあるので写真添付します。
モノラルでした。

書込番号:19398138

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 smilepandaさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/12 20:02(1年以上前)

>かわしXJさん

写真までアップして頂き大変有り難う御座いました。

モノラルジャックという事が判って助かりました。

回答頂きました方本当に有り難う御座いました。

書込番号:19398236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング