『XDT AWD 生産日連絡有りました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『XDT AWD 生産日連絡有りました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

XDT AWD 生産日連絡有りました

2014/12/01 21:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 マフ助さん
クチコミ投稿数:5件

初めて投稿します。
XDT AWDソウルレッドを9月初旬に予約しましたが
昨晩12月17日にラインに載ると連絡有りました。
当方静岡県なので納車は年末ギリギリか年明けか微妙とのことです。
取り急ぎご報告致します。

書込番号:18228051

ナイスクチコミ!4


返信する
oneofthemさん
クチコミ投稿数:29件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/12/01 23:12(1年以上前)

うちにも待望の生産連絡ありました。XDTのMTですが、12/02生産で、輸送されてくるのは14日前後、DO部品の到着状況にもよりますが、12/20には納車確実との報告でした。10/13に契約したので、2ヶ月以上待たされたことになります。

生産数が多くないせいもあるのでしょが、月産5,000台をキープできればいいというマツダの強気の対応が窺い知れる結果となりました。

おそらく今後、マツダは安売りメーカーからの脱却を真剣に取り組んでいるという強い姿勢が感じられましたので、残念ながら時間が経っても、値引きはあまり期待できそうにない感じですね。

ちなみに私はXDTのセーフティパッケージにCDとバックカメラをつけて、車体から5万、オプションから3万というショボイ結果に終わりました。20万以上値引きさせた猛者の武勇伝を、今後の参考のために聞いてみたいですね。

書込番号:18228400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/02 08:17(1年以上前)

XD-Tを10/12に注文しているのですが先日、ディーラーに12/10に入る予定だと連絡がありました。
コーティング・オプション・登録等で来週末納車は微妙なとこかな…ムリか…
少し前の話しでは、今週末納車予定だったのに…orz

書込番号:18229256

ナイスクチコミ!1


aitinn99さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/02 22:38(1年以上前)

マフ助さんと同じ日にラインに載ります(ノ´∀`*)
当方 愛知県です。

私も年内厳しいかなぁ〜? くらいな返事でした^^;

書込番号:18231562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/03 00:41(1年以上前)

>oneofthem
リンク先みるとガソリン車ながら27万って方もいらっしゃいますね。
自分も乗り出しまでに値引き20万超えましたが補助金2万来てもさすがに負けますね〜
最終的な乗り出しがいくらになっているのか気になるところです。

書込番号:18232012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/03 19:13(1年以上前)

私も4wdで
9/11予約初日ですが4wdの生産開始日は12/22からだと伺っていました。
初日生産濃厚だとも聞いています。
どちらが本当なんでしょうかね。

書込番号:18233860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/12/03 20:38(1年以上前)

MT好きです

書込番号:18234155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/12/03 20:49(1年以上前)

ウチは10月7日契約です^ - ^
11月30日週のいつかに生産開始とのことです(^-^)
多分納期は一緒の頃かな?
XD mt 黒です^ - ^
メーターはアナログ派なので^ ^
後2週間ちょっとが長いです(T ^ T)

書込番号:18234211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AiMaiSachさん
クチコミ投稿数:42件

2014/12/04 11:11(1年以上前)

やっと自分にも、生産予定の連絡が有りました。

発注は、1.5XDーTL 4WD ソウルレッド メーカーフルオプションです。

生産予定は、12月の第4週との事で、誕生日はクリスマス前後です。
納車は年明け(第2週以降)になってしまいます。

海の日に六本木で実車を見て、7月24日に仮予約を入れ、
9月の正式受注受付前には注文書にサインをしました。

最短の発注でも納車までに5ヶ月以上かかります。
4WDは発売前なので仕方ありませんね!

それにしても長かった・・・・!!

30年以上前の、初代FFファミリアXG(赤)も納車までが長かったな〜〜

歳がバレますが、歳がいもなくワクワクして、女房に「まるで子供だね」と笑われています。
今が一番幸せな時かもしれないですね!





書込番号:18235909

ナイスクチコミ!1


スレ主 マフ助さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/12 00:01(1年以上前)

年内納車できそうです。
スタッドレスまで買う予算が無いのと
新車でいきなり雪道は怖いので
年末年始はおとなしくしているつもりです。

書込番号:18261050

ナイスクチコミ!0


aitinn99さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/13 00:17(1年以上前)

私は納車日、仮確定で12/26となりました。
納車いきなりのロングドライブとなりそう。。(笑)

書込番号:18264086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:35〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング