デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 29〜593 万円 (1,430物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
初めまして
2駈のXDツーリングが、2月1日納車となりました。
いまは、あまり意味がないのかもしれませんが、一日10キロ程度の
軽い慣らしドライブを行っております。
実際手にしてわかりましたし、毎日載ってみて分かったことですが
試乗したものとエンジン音が変わっている気がするのは私だけでしょうか?
音も気になりませんし、アクセルもすごく力図よく感じられます。
ガソリンの試乗も2回ほどしましたが、あまり変わらないような
気がします。気のせいでしょうか?
それと、評価ではXDは、ATのほうが評価は高いみたいですが、
私はMTをチョイスしました。
気になる点は、入りが甘いところがあるように思われますが
おおむね良好で、ございます。
しばらくは、安全運転で少ししたら、ロングドライブに行ってさらに
感覚をなじませたいと思っております。
スポーツ走行も期待できるような気がします。
下手に強く値切ってしまいましたが、カー雑誌の平均くらいで買っても
後悔しない買い物だと思います。
ただ、数年後出るであろう、マツスピバージョンがでたら
後悔しそうです
書込番号:18437853
8点
自分もMT乗りです。
今朝、4000まで引っ張ってあげたら鬼トルクを感じました(笑)
日頃はピボットのスロコンでECO1にしてマッタリ走ってます、燃費走行も可能なデミ男(笑)
納車おめでとうございます
書込番号:18437975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さん。
ご購入おめでとうございます。
お仲間ですね。
試乗車よりも静かでしたか?
書込番号:18438071 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
私も同じく2月1日にMTのXDツーリングが納車になりました!
まだ、クルマと人の慣らしで近場を少し走っただけですが、とても運転が楽しくて大満足しています。
だだ、試乗したときよりもパワー感がちょっと物足りないような気もします。
もう暫くはおとなしく走って、慣れてきたら上まで回して楽しもうと思います。
書込番号:18438147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も2/2にXDTLのATが納車になりました。
まだ100キロ位しか走ってませんが、
コーティングしたり、遠回りして帰ったり、
楽しんでます。前車がエイトのMTだったので、
運転が楽チン!
東京は明日、雪の予報ですから、
乗れないのが残念です。
書込番号:18438720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2/6 XD(6AT) 納車になりました。
私も同様に、試乗車とエンジン音が、あきらかに違うと思いました。
試乗時に感じた加速音(グルグルグル〜と男らしい低い音)。
スポーツライクな心地よいサウンドが、納車されたXDは、
普通のエンジンサウンドなんです(悲)
皆が言う「ヒュ〜ン」とタービンの音もしません。
その点は静かなんですが、残されたディーゼル音「ガラガララ〜」
だけが耳に残ります(特に時速40`まで)
それと加速時「クックックッ」という変な音がします。
これは1ヶ月点検時に相談するつもりです。
書込番号:18492490
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/28 18:34:35 | |
| 7 | 2026/01/07 10:40:15 | |
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,781物件)
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
-
デミオ XD スマートキー プッシュスタート 純正アルミホイール フォグランプ アイドリングストップ 横滑り防止システム ABS エアバック
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 71.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 68.2万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
9〜305万円
-
20〜194万円
-
9〜388万円
-
26〜388万円
-
24〜554万円
-
44〜461万円
-
69〜329万円
-
136〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















