『ブラックレザーリミテッドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『ブラックレザーリミテッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラックレザーリミテッドについて

2016/02/08 20:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

初投稿、質問です。
私は、来週ブラックレザーリミテッドのガソリン車を契約しに行こうと思っているのですが、ブラックレザーのディーゼルしか試乗出来てない為、少し気になってしまったので…
メーター表示なのですが、ディーゼルは真ん中にタコメーター、その右下にデジタル表示でスピードメーターですよね?ガソリン車だとこの表示方法が違うのですか?

書込番号:19569855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Bang1972さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/08 21:37(1年以上前)

デミオ ガソリン ディスプレイ

こんにちは

通常のガソリン13S、13cだとスピードメーターを中央に配したメーターになっているようです。


おせっかいかも知れないですがせっかく長く乗るであろう車を購入されるのですから、一度はブラックレーザーじゃなくて良いので
ガソリン車を試乗された方が良いと思いますよ。ガソリンもディーゼルもそれぞれ良い車ですが運転の感覚は別物だと思いますので
時間が有るなら平日の一日試乗とか出来ればその車の良い点、悪い点が見えるんじゃないかと思います。

書込番号:19570035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/08 21:50(1年以上前)

http://www.webcg.net/articles/-/33772
http://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/pdf/demio/demio_specification_201601.pdf

ブラックレザーリミテッドのベース車はガソリンが13Sツーリング Lパッケージ、ディーゼルがXDツーリング Lパッケージの様です
共にLパッケージはアナログのタコメーターなので心配する必要はありません。

書込番号:19570105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/09 06:52(1年以上前)

>Ryuryuryu99さん

ガソリン車の方が、ハンドリングもナチュラルで、パワーを求める
車でもありませんので、装備も充実、コスパの高いガソリン車で
十分だと思います。

メーターも、Lパケベース車のため変わりませんから心配無用です。

書込番号:19571055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/02/09 08:00(1年以上前)

念のため、ガソリンも試乗しに行ってみます、購入するのは土曜日なので、それまでに試してみます!>Bang1972さん

書込番号:19571171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/09 08:01(1年以上前)

そうなんですね!それなら安心です、教えてくださりありがとうございます!>うましゃんさん

書込番号:19571174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング