『27年式13s DBA-DJ3FSオーナー様、お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『27年式13s DBA-DJ3FSオーナー様、お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

画像の赤丸部分となります。

3年前にdjデミオ13s(27年式)新車購入しました。ヘッドライトと連動して室内イルミネーションも点灯しますが、
エアコン操作部にある空気外循環〜中循環の切り替えスイッチ部分が点灯した覚えがありません。
そういった仕様なのでしょうか?またledでも切れるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

画像の赤丸部分となります。

書込番号:21685898

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2018/03/18 21:18(1年以上前)

ゆきなんですさん

↓の方のデミオでも、外気導入と内気循環の切り替えレバーは点灯していませんね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/694758/blog/36678361/

書込番号:21685953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/18 22:14(1年以上前)

私も年式は違いますが13Sです。マニュアルエアコンの外気/循環切り替えレバーはもともと点灯しないものだと思います。
ところで、アップされた写真は、乗っておられる27年式の実車を撮ったものでしょうか?
風量ダイヤルが数字じゃなくて、写真のようになっているデミオは「製造・販売したことが一切無い」というのが、サポセン通じて本社社員と称する人物による「公式回答」だったので、ちょっと気になります。

書込番号:21686162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/03/19 05:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
迅速な対応ありがとうございます。
助かりました。
画像付きでありがとうございます。

>のま2017さん
迅速な対応ありがとうございます。
助かりました。
ちなみに画像はネットから拾ったものです。
よく見ると風量表示が違いましたね・・

書込番号:21686799

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/19 11:54(1年以上前)

ネットから拾ったものはその旨を書いた方が良いですよ。
たぶん、メーカーHPだと思いますが、個人の写真だと色々とトラブルになる世の中です。

答える方も「参考程度にする」のか「これがトラブルの機器なのか」で
考える方も居ますので書いた方が親切となります。

書込番号:21687378

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング