『マイナーチェンジ 2019』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『マイナーチェンジ 2019』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ 2019

2019/06/29 20:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 ta8carさん
クチコミ投稿数:1件

今年の7月か8月発売のマイナーチェンジ後のデミオ(Mazda2)の画像を拝見しました。もちろんこちらでは載せられないですが、探せば出てきます。
エクステリアデザインの第一印象としては、小さいアテンザそのものです。正直、デミオのエントリーモデルとしての車格とフロントデザインが合っていない感じはあります。人それぞれの好みですけれどね(笑)
リアデザインもより洗練されているようです。
また、ホイールのデザインも変更されていました。インテリアデザインはまだ確認出来ませんでした。
正式発表が楽しみですね。

書込番号:22767287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/29 22:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/s-5ZqUahsK8
⊂)
|/
|

書込番号:22767547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/02 12:35(1年以上前)

個人的にはデミオの名前を残してほしかったです。
〇〇〇2、〇〇〇3、〇〇〇6など洗練された感じはするがわかりにくい。
3-4車種までにしてほしい。他にCXシリーズもあるし。
バブル時代にMX-6、ユーノス500、ユーノス800、MS-6、8、9など連発したことを思い出しました。

書込番号:22772421

ナイスクチコミ!7


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/07/02 19:26(1年以上前)

>iu5swさん

バブル時の再来とならないといいですね。

書込番号:22772972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/02 22:38(1年以上前)

ロードスターは mx5にするのかな

書込番号:22773446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/03 14:56(1年以上前)

CXは20、50、80となる可能性があるようです。

http://creative311.com/?p=62955


確かに今のままではちょっと分かりにくいですよね。

書込番号:22774517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/07/03 22:25(1年以上前)

グレードや価格、装備内容も出てますね。
やっぱりディーゼルの34万円アップはキツいです。

http://creative311.com/?p=67214

書込番号:22775310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:13件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2019/07/06 07:43(1年以上前)

フロントデザインですが、現行型の方がメリハリがあっていいですね。車格的にもあってる感じ。
新型のは、無理やり感が何となく出てるというか・・あまりぱっとしないです。
イメージの統一とか必要なのも判りますが、
その程度の変更で効果あるの?今そこにお金をかけている余裕があるのか?マツダさん!と、
株主でもないのに心配になってくるというか。
現行型ユーザーには、マイナーチェンジモデルにコンプレックスを感じなくて済むので、嬉しいですけど。

ところで、デミオの兄弟車のヤリスは、たしかフロントのライト、フェンダーまで現行車と共通だったはずですが、
このマイナーチェンジで、共通じゃなくなるんですね。益々、コストアップで意味不明では?

最近、マツダのいいニュースが聞かれてない(アメリカでの販売台数とか)のに、少し変な感じで踏み込んでやしないかと心配ですね。

書込番号:22779553

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2019/07/09 07:08(1年以上前)

ディーラーにて詳しい情報を聴くことができました。
ざっくり言うと、マイナーチェンジレベルです。
外観はテールランプやヘッドライトの形状変更などありますが、ターンランプはLEDでない従来のままなのが残念。
フロントグリルがメッシュ化するのと、ホイールが変わります。
内装は全く従来と変わりません。サイドブレーキも手引きです。
シートの色が変わるそうですが、MAZDA3のような上質な色では無いとの事。
落ち着いた色が良ければXDのLパケでなくXDが良いと言われました。
衝撃的なのは大幅値上げで、XDがXDTouring程の値段に…ただし装備も同程度にグレードアップしたようです。
正式発表と見積もりは間もなく始まるとの事でしたが、今回はあまり魅力が無かったので見送りました。

書込番号:22786190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,715物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング