『D750手に入れました…』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 D750手に入れました…

2014/09/26 14:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:28件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

D7100に追加にて、D750を…フルサイズを体験したく…
グリップ、ホウル〜ド性中々な物で感服致しました
フルサイズらしく、ミラーなのショックはD7100より、大き様に感じました…
チルト、大変便利と感じました…
やはり、使う使わない関係無しに、SSは8000欲しかったデスネ…(^_^;)
残念…でも好きなカメラの一台デスネ…(*^^*)

書込番号:17983396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/09/26 14:14(1年以上前)

おめでとうございます。落ち着いて----------落とさないように。

書込番号:17983399

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/09/26 14:18(1年以上前)

ニコン(=^ェ^=)さん

先日の書き込みで予約しましたとのことだったのですが、無事に届いたのですね!
ご購入おめでとうございます。

ちなみにDXからの移行ということでレンズはキットの24-85mmですか?
それとも、単品で何か購入されたのでしょうか?

書込番号:17983414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/26 14:22(1年以上前)

ニコン(=^ェ^=) さん、ニイハオ。  (*°Ω°)/

書込番号:17983419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 D750 ボディの満足度4

2014/09/26 14:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。
DXの中級機D7100よりもD7500は色々幅が広がると思いますので
使い倒してください!

書込番号:17983432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 D750 ボディの満足度4

2014/09/26 14:30(1年以上前)

D750でした

書込番号:17983434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/09/26 15:14(1年以上前)

・・・が好きネー。

書込番号:17983514

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/09/26 15:47(1年以上前)

ふと思ったんだけど、

D7100がモデルチェンジして、いきなりD7500を名乗る、そしてチルト液晶を積んだら、おもろいなぁ〜

で、SSは1/8000でコマ速秒7コマでクロップ時8コマ。見た目一緒で0一個多いか少ないかでセンサーサイズの違いだけというモデルと妄想してみる(^^)

書込番号:17983585

ナイスクチコミ!5


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 ボディの満足度5

2014/09/26 19:59(1年以上前)

24-120キット発売までガマンガマン…。

でも他は少し値下がりしたのに、24-120キットだけ値上がりしましたね。

なんか、ボディと24-85の値下がりに対して、24-120だけあまり下がらず、結局お得じゃなくなりそう。

そういうガッカリはさせないで下さいね…ニコンさん。

書込番号:17984295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/26 20:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も今日入手しました。カタログだけですが・・・
今後、もう少しDfを使おうと思い、DXレンズを全て処分しました。

書込番号:17984361

ナイスクチコミ!0


VitsRSさん
クチコミ投稿数:43件

2014/09/26 21:39(1年以上前)

ニコンさん
D7100と使い分けて楽しんで下さい。
私も、実物に触れましたが、軽い割にはホールド性が良好でした。
お出かけカメラになりますね。
サブ機に欲しいですが、残念ながら直ぐには購入出来ませんので、年末位まで貯金しようと思います。

書込番号:17984819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/09/27 03:45(1年以上前)

Paris7000さんコンチャ…
わたしの購入は、ボディとシグマ70-200 f2.8 の組み合わせでの購入です
夢は、大三元…で揃えて見たいデスネ…(^_^;)

書込番号:17985947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/29 23:53(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。素敵な写真をたくさん撮ってネ!

書込番号:17996825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング